
--:-- | スポンサー広告
-    -

 長い聖戦と、ログアウト6回

今夜の聖戦も長かったです
そしてタイトル通り、落とされまくりでした。。。ログアウト6回

巻き戻りまくりの、落ちまくりの、で、
頭から湯気がでました(・c_・`;)

PTLの夜桜さんに何回も遠隔PT飛ばさせてしまって
ほんまに申し訳なかったです

PCをXPからXP2に変えたのがいけなかったのか、
ゲームを起動ディスクにインストールしなかったのが
いけなかったのか、
もうPCが追いついていないのか、

とにかく私ったら役に立てていない~

そんな今日でした。でも勝てて掘れてよかった
加工でボロ負けでしたけども。。。w
。。。。
。。。
。。
G換金するの忘れてたぁぁぁ
02:55 | RFonlineZ
comment(4)     trackback(0)

 ○ヶ月ぶりのレベリング

どもですプクです

今日、○ヶ月ぶりのレベリング行ってきました!

行きしなに野獣入り口で
イノヴェさんとまたたびさんに会って、攻撃されましたけども、
どんくらい耐えられるもんかしらとおもって粘ってたら
割とがんばれて結構生きていられました。
デバフしないでヒールだけしといたら。。。生き延びられたのかなぁ
火力ないんで結局死んで、あら~と思いながら貢献値見たら-93ってw
チョピットw

さてそのあと走りなおして野獣でレベリングしだしたら、
ディレイがひどくて
めちゃめちゃ重たいよ~~

カメラを真上にして視野4・特殊表示・ライティング0にしても
あまり効果もなく落とされました



↑終始このような状態。。。

チャットも重くなる原因なので挨拶くらいしかできないし、
PCいいやつ買うしかないのでしょかね~~
うう~んな今日でした。

話し変わるので残りは追記にて。。。クッキーの話とか。。。

more... »

02:16 | RFonlineZ
comment(7)     trackback(0)

 いまさらオフ会の話のつづきとエトセトラ

どうもです、プップクです
続き書きますってゆうといて更新してなかったぁ~
スミマセン

で。。。RF初のオフ会は。。。

snap_rfpuppuku_20095211513_20090519014138.jpg

↑私の記憶ではこんな感じでした

なんかやたら他のお客さんがイスから転げ落ちてたの覚えてます

次のオフ会は蝉の鳴く頃@京都だそうです
無想転生の皆さんともいよいよ会える?!のかな?!

というわけで、ほんと楽しかったです

話変わりまして。。。

more... »

01:38 | RFonlineZ
comment(2)     trackback(0)

 RF 初めてのオフ会

こんばんは!!!
今日、初めてオフ会に行ってきました!!!

フラフラしつつ、今帰ってきました

お酒弱くて、途中何回もフッフッって寝てもて、
皆さんスイマセンです

緊張したぁ~めっちゃ楽しかったぁ~~~~
ロリさん、主催ありがとうです

オフ会の続きはまた今度ちゃんとかきます~(●'-')b
今日はもう。。。もう寝るんですおやすみまさい
01:30 | RFonlineZ
comment(2)     trackback(0)

 アップデートしたみたいで。。。


久しぶりにINできるタイミングがあったので
入ろうとしたら。。。

めちゃくちゃ重たいパッチが当たって、
INするのに1時間弱かかってしまいました

入れたのは夜の2時くらい。。。
もはや半分寝ていました

なんか色々と古参の方々も復帰されてるようですね

真夜中だというのに、
前よりも人が多かったです

あと、機甲がごっつい強くなったみたい!!
ようやく報われるときがきたようで!!!
存分に暴れて欲しいなと思いました

そうそう、
こんなでっかいのもいた。

NeutralB0073.jpg

なんだろうこの人は。。。
完全に浦島太郎気分になったプップクでした。

ではでは
01:51 | RFonlineZ
comment(7)     trackback(0)
 


