スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お詫び。。。

プクです!!!

皆様お元気でしょうか?!


私は、ちょっぴりヤバイ病気になってしまったので
来月手術してきます!

卵巣に膿腫ができてるのと、
内膜が溜まってソフトボールくらい
なってしまってるみたい。
普通1.5cmくらい。

なんかポッコリおなかなったな~って
あせってたら、こんなことに!(;ω;`)

何も知らずにガンガン腹筋してたのに。。。
破れてたら大変なとこでした!

で、
おなか、10cm以上切らなくっちゃいけなくなりました。
ピノコでてくるんじゃないかしら。。。

ohmygod.jpg


というわけでブログの管理も
当分できません。。。

もちろんゲームも。

すいません。。。

ブログ
消そうと思ったら
楽しそうなコメがいっぱい入ってて
なんか消せなかった!!!


復活したら、またそのときは
遊んでね!゚+。d(`ゝc_・´)゚+。



あと、女の人は半年に一度は是非!
婦人科行ってくださいね!!!

私も、もっと早く見つかってたら
こんなことにはならなかったです。
スポンサーサイト
23:40 | RFonlineZ
comment(5)     trackback(0)
comments
お久しぶりですー。

手術の成功をお祈りしてます(`・ω・´)
プクさんの分の腹筋は私がしようかな・・・おなかぷにぷに(´・ω・)

復活後にまた会いましょうʅ(~◡◝)ʃ
2010/09/15 06:52 | | edit posted by Yogi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15 11:29 | | edit posted by
今はとにかく安静に!
無事を祈る位しかできないけど、まぁプクなら病気になんて負けないと信じてるから、ガンバるんだー!

体いたわってゆっくり休んでね。
プクの絵もっと見たいから早く良くなるのを待ってるね。

何かテンパって文章目茶苦茶になっちゃったwww
2010/09/17 09:28 | | edit posted by まほー
復活まってるからねー
ご無沙汰です!まぁ、これ見る頃にはよくなってると思います。

プクちゃまが一日も早く帰ってくるのを楽しみに
まほーのおっつぁんと待ってるからね^^


何事も体に関しては早めに検査しなきゃですね。
俺も去年はずっとガマンしたツケで血ぃ吐いて入院したし・・・

うん。一日も早くよくなって復帰してねー
でも、、絶対無理しちゃだめよw
2010/09/27 23:43 | | edit posted by 夜桜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24 00:01 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/81-07bd7f1d
trackback
 


