
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ふつうの日記。。。

snap_rfpuppuku_20097325851_20090708030112.jpg

ご無沙汰してます。プップクです。

もー全然INしてないや。
ちょっとRFお休みしてます。
借り物で返し忘れてるものなどありましたら、
お手数ですがココへコメくださいませ

理由は超個人的なことなので
書くか迷いましたが、
せっかくブログあるのでこの場をお借りして。。。

時間的な問題で、ゆっくり聖戦やらレベリングやらできない。
突発的に用事が入ってくるので、
ゲームしててもソワソワしてしまいます。

あと、今年に入ってから、友達や家族にも、
精神的にダウンしてもた人続出で
自分の時間使ってでも大事にしてあげたいと思います。

このブログを見てくだっさった方々も、
どうかどうか無理しすぎないでくださいね

人生はバラ色 で絵を描いてみました。

ではでは。。。
03:42 | 未分類
comment(27)     trackback(0)
comments
プクも無理するなb
2009/07/08 15:15 | | edit posted by まほー
んー分る気がする^^;
楽しめないときに無理してもねぇ・・・

まぁリアルが一番大事だし
特に身近な人との繋がりはもっと大切だと思うから
今はそういう時期だと思ったほうがいいかもねb

そういえばプクさんとゲーム内での交流はなかったけど
復帰したときは一緒に遊べるといいな・・・

って、今私Vべラじゃんッ><;;;
2009/07/08 16:57 | | edit posted by ミコ
●まほーさん へ
お久しぶりです~e-420
まほさん元気にしてはりますか~^^?
励ましどうもありがとう!!

あ!まほさんに借りたままの物、
あった気がしますよ~~~~e-350
持ったままだけど大丈夫だったかしら。。。

●ミコさん
あうe-259 Vベラでしたか~~~
どうりで会えないわけですっっっw
結構ミコさん探してキョロキョロしてたのにw

今はそういう時期やと思って、
現実逃避(RF)は暫しお預けにします^^
どうもありがとうです!!
2009/07/09 22:42 | | edit posted by プップク
ん?貸したままの物なんてあったかなぁ?
ああ!そうそう判子待ちの婚姻届が(ry

言ってみただけw

@上のオッキイ人の絵、なんか食べられちゃいそうだねー。 コワーイw
また、プクの絵が見られるのを楽しみに待ってまーす。
またねー
2009/07/10 09:22 | | edit posted by まほー
●まほさん
よかった~相変わらず元気そうでww
たしか、借りたままのウィンド杖とか
あったと思いますe-390

また絵を描いて、ちょこちょこ更新していきますね~e-68
2009/07/11 02:55 | | edit posted by プップク
ご無沙汰してます。
無理しないで時間ができたらINしてくださいね、待ってますよ^^

まほーのおっちゃんもたまにはInしてくださいなw
2009/07/14 01:50 | | edit posted by 夜桜
誰がおっちゃんだ!ピチピチやっちゅーねん!!

INは、やり手営業マンの夜桜sがプリウスくれたらINするよb まってるねーw
2009/07/14 09:35 | | edit posted by まほー
●夜桜さん へ
ご無沙汰です~e-76
いやはや~なかなかINでけへんから、
夜桜さんの天才的なおちょくりが聞けなくて
寂しいよwe-250
また時間でけたら顔出すね!^^b
まほさんもね★
2009/07/16 21:37 | | edit posted by プップク
やっちぃまいなあ
ってか月○はへたれです。
まほーはうん○です。
ぷくこはえろいです。

そして私は最近まったりAION中w
2009/07/16 23:50 | | edit posted by 猛カクカク
●猛さん へ
あのw
なんで私だけ○無いのw

AIONかぁ~面白そうe-420
また時間でけたら遊びに行ってみる~e-278

えろくないもん、人並みやもんe-244
猛さんは、えげつないw
2009/07/17 12:20 | | edit posted by プップク
大変ですねぇ。

ご無理の無いように、お気をつけて。


また遊びましょう!^^v
2009/07/17 16:40 | | edit posted by ペネロペ
●ペネさん へ
お久しぶりです~ヾ(・-・。)
ペネさんのブログ、
ねこの写真をいつも楽しみにしてます♪

ペネさんもお仕事忙しそうですね、
体大事してくださいね!
2009/07/19 10:42 | | edit posted by プップク
へたれの月○です。
ぷくちゃまがえろいのは万人が知るところw
で、単に猛拡散は○○なだけです。○○はぷくちゃまがうめてください。
2009/07/19 21:45 | | edit posted by 夜桜
いやいや~
いやいや~~~
何をおっしゃいますやら夜桜さん、
猛さんは、○○○なだけでしょう!e-399

何回も否定するのが苦しいので
もう私えろいでいいデスw

夜桜さんはあれですね、○○○ですね!!!

さて明日は東京へ○くので、もう○ます
おやす○なさ~○e-284
2009/07/22 00:31 | | edit posted by プップク
プクさんの絵なかなかいい味で気に入ってます。次回作も期待してますね~。
最近INないけど、元気にしてるなら問題なし!
早く二人の挙式の打ち合わせしたいですね...INまってるで~。
2009/07/30 11:50 | | edit posted by みねきち
プクちゃま元気ですかぁ~
暑中お見舞い申し上げますw
時間できたら、顔見せにINしてみてくださいな^^
2009/08/15 11:48 | | edit posted by 月○
●みねさん へ
お久しぶりです!
みねさんいつも絵を褒めてくださって
ほんとにウレシイですありがとう><

おおお打ち合わせときましたかー!!w
みねさんはバイク乗ったら家に戻ってこなそうなので
奥さんなったら大変そうw

また顔出したときは遊んでください~^^ノ

●月○さん へ

月太さん、元気そうでなによりデスw
私はというと、お盆休みもない感じでした。
100%元気にしてます!とは言えないかもですが
なんとか日々頑張ってますっ><b

暑中お見舞いどうもありがとう!!!
2009/08/16 23:45 | | edit posted by プップク
おおう! プクは元気そうで何よりw
ワタクシめは、夏の暑さに負けないようにとニンニクを食べては、ニンニクにやられてお腹をくだすという間抜けっぷりを呈してオリマスwww

そうそう、夏の新しい気分転換ハッケン!
汗かく季節には使用頻度の高くなるシャワーのシャワーヘッドの交換が案外気分が変わっていいですよん
結構オススメ 是非おためしあれ。

プクもお腹こわさないようにねー ではノシ
2009/08/17 16:10 | | edit posted by まほー
●まほーさん へ
まほさん久しぶりです!
私もアイスコーヒーの飲み過ぎで、
よくおなかがキュルルル!てなってますw

いいな~シャワーヘッド!
私も欲しい欲しいと思いつつ。。。

最近の気分転換は、
寝る前に30分ドラクエⅨすることです。
すごい楽しい゚+。d(`ゝc_・´)゚+。

まほーさんもニンニク食べ過ぎ注意で
元気に夏乗り切ってね!!!
2009/08/24 23:10 | | edit posted by プップク
そっかぁ、プクちゃまはアイスコーヒーでトイレの置き物かぁw

まほーのおっちゃんも元気そうで・・・そんなに元気になってどうするんですか?w

AIONに現実逃避してる猛拡散よ、早く現実に戻ってきなさいなw
2009/08/26 20:55 | | edit posted by 月○
プクに会えなくて寂しくて胸が痛い・・・・

と思ったら、自転車でコケタときに打っていたらしく、骨的なところが痛いwww

至急看病にこられたし!w

追伸 夜桜s 早くプリウスくださいなw

ではでは ノシ
2009/09/11 15:01 | | edit posted by まほー
↑書き込んだ日に↑の部屋が火事起して、家に水もれてきたりで踏んだりけったりwww
2009/09/14 09:24 | | edit posted by まほー
似合わんよw
まほーさん、似合わないからやめなさいwそのうち新型ハイブリッドでるからww

でも、プリウスミニカーならあるよwww


プクちゃん、元気なら問題ないですよ^^
あんまり頑張り過ぎないようにねー


業務連絡。
  猛拡散、はやく現実にもどってこいやw
2009/09/16 00:22 | | edit posted by 月○
Re: タイトルなし
●まほーさん へ
自転車で胸打って火事で水漏れって?!?!?!?!
一刻も早くお祓いしなあかんわ!!!!><;;;
ほんとついてない一日ってありますよね。。。
でもまほーさん根性あるし負けないやんねっw
京都から応援しとくよ~!!!

●月○さん へ
私もはやくプリウス納車させてください。
駐車場借りておくからw
モーさんINしてないのかぁ~
AION行きっぱなしなのかな??
私もまだちょっとバタバタしててINできないけども、
暇でけたら聖戦に参戦しにいくね^^ノ

多分ありえへんくらい下手くそなってそう。。。
2009/09/16 23:53 | | edit posted by プップク
いかがお過ごしですか?
プクちゃん・まほーさん、元気ですかー?

以上。


もうかくは聞くまでもなく元気だろうし。
2009/10/20 17:08 | | edit posted by 月○ちゃん
Re: いかがお過ごしですか?
月○さん へ

毎朝カルダモン食べて
元気100倍ですよ~!!e-257

夜桜さんも元気にしてはりますか~??e-278

カルダモンほんとオススメです。

営業行く前に一粒かみ砕いたら
仕事はかどるよ~試してみてね!e-266

テレビで志村けんが言うてたから
試しに買って食べたら
すんごい集中力あがったプクよりe-271
2009/11/11 20:32 | | edit posted by プップク
夜桜s、プクー おひさー!
引越しやらなんやらで忙しいけど、元気だよーw
あ、でもねー 隣の家の子がインフルエンザにかかっちゃったらしいの。流行ってるらしいから、二人も気をつけてねー。
2009/11/12 09:04 | | edit posted by まほー
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/76-5e48d179
trackback
 


