
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ここんとこの日記一気にUP

どもです~

今日は聖戦が早く終わって、PC使う急ぎの仕事がないので
たまったSSをUPしつつ、最近の出来事をご紹介します


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
その1 「キャー!の再会!」

私が初めてRFで入ったG、紙風特攻隊を作られた、
元ギルマスさんと再会しました

ちょくちょく遊びに来られるみたいです
見た瞬間、ものすごいコーフン!!してしまいましたw

やったぁ~!!
NeutralB0000.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
その2 「うおー!の再会!」

変態の権化、ロックさんが、
無想転生に帰ってきました~

SSは、玄関でカオポで大歓迎会してるところです。

復帰して次の日の夜聖戦、
早速、ありえへん姿で参加されていました
流石です。。。
NeutralB0003.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
その3 「聖戦中間違えてSS撮ってしまった」

。。。ので、せっかくやし載せました
ただでさえ重いのにSS撮ったもんだから、
このあと暫し動けずでした。
Resources0009.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
その4 「聖戦後、西口にて」

ぺねさんが入り口に埋まっていたので
思わずシャッターきりました

激写!!
Resources0013.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
その5 「無想転生エランへ行く」

久しぶりにみんなでエランに行きました

盾無しのはらはらレベリングだったけど
結構良い感じで狩りができました
Elan0000.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
。。。というわけで今日はここまでです

ではでは~^^ 
01:26 | 未分類
comment(5)     trackback(0)
comments
説明しよう
ロックさんの「変態」とはいわゆる「エロ」ではなく、
発言や、行動、つまり言動そのものが変態なのである。
Lv51にも関わらず、装備は上から50頭・43体・50腕・47足・・・・腰は無し。詰まるところ、履いておられません。
何を意味するのか・・・わかるよな?
2009/06/12 02:35 | | edit posted by ハリハラ
え~、ご説明申し上げますと・・・。

聖戦死亡率40%を占める、コラkananさんに聖戦後鉢合わせしました。

向こうとしては、「元気?!」ポン!って感じかもしれませんが、Lv57の方のポンでこちらは即死です。

そ~か、ホントに埋まってたんだぁ。;;
2009/06/12 18:39 | | edit posted by penelope
●ハリさん
おズボン履いておられませんでしたw
説明ありがとうですwwwe-287

●ぺねさん
とっくに聖戦終わってたのに死んではったから
一瞬よくある表示バグかと思っちゃって
「ジー」って見ちゃいましたe-350
ほんとにぺねさん、綺麗~に埋まってましたw
2009/06/13 00:35 | | edit posted by プップク
楽しそうな場面がいっぱいですね^^

エランで盾無しで狩れる所がすごいwさすが無想ですね^^

最近盾無しでLvPTやっているのを聞くと、自分の役割を考えてしまいますね^^;
って、俺はあまり役に立たない紙盾ですけど^^;
2009/06/13 12:15 | | edit posted by ケイジ
ケイジパパさんのように
盾職してくれる方々はめっちゃ大事です!!
聖戦でも、前線で踏ん張ってくれてるシルマイさん
カッコイイです!!!e-269
レベリングとかでも居てくれはったら
安定感違うと思います!!e-420

ほんと盾職さんには感謝です~e-278
2009/06/14 00:42 | | edit posted by プップク
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/74-bf013673
trackback
 


