
--:-- | スポンサー広告
-    -

 長い聖戦と、ログアウト6回

今夜の聖戦も長かったです
そしてタイトル通り、落とされまくりでした。。。ログアウト6回

巻き戻りまくりの、落ちまくりの、で、
頭から湯気がでました(・c_・`;)

PTLの夜桜さんに何回も遠隔PT飛ばさせてしまって
ほんまに申し訳なかったです

PCをXPからXP2に変えたのがいけなかったのか、
ゲームを起動ディスクにインストールしなかったのが
いけなかったのか、
もうPCが追いついていないのか、

とにかく私ったら役に立てていない~

そんな今日でした。でも勝てて掘れてよかった
加工でボロ負けでしたけども。。。w
。。。。
。。。
。。
G換金するの忘れてたぁぁぁ
02:55 | RFonlineZ
comment(4)     trackback(0)
comments
RFって単純にPCスペックだけじゃないような気がします^^;

私は5月に入ってようやく新PC(無謀にも自作w)
でプレイ出来るようになりました・・・が
動き&グラフィックは格段に上がったけど
なぜか落ちるのだけは全然変わりません;;;

でも、やはり余裕があるならPC新しくした方がいいかもねb
2009/05/30 16:05 | | edit posted by ミコ
●ミコさん
新PCおめでとうございますe-267
いいですね~自作やなんてすごい!

うう、でもやっぱ落とされるんですね(ノ_・。)

XPのときはほとんど落とされなかったんですけども、
XP2にした途端バスバス落とされます><;
グラフィックの仕事では
普通にPC使えてるのに~キィ~e-352

原因いろいろ検証してみます!
2009/05/31 01:13 | | edit posted by プップク
約束通り
プクちゃま、早く更新してください。。。。
2009/06/08 19:35 | | edit posted by もうかくちゃん
↑ ぶwww
wwwwwwww
笑いすぎてオナカイタイですwwwwww
2009/06/09 00:46 | | edit posted by プップク
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/70-2eeae5f9
trackback
 


