
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ○ヶ月ぶりのレベリング

どもですプクです

今日、○ヶ月ぶりのレベリング行ってきました!

行きしなに野獣入り口で
イノヴェさんとまたたびさんに会って、攻撃されましたけども、
どんくらい耐えられるもんかしらとおもって粘ってたら
割とがんばれて結構生きていられました。
デバフしないでヒールだけしといたら。。。生き延びられたのかなぁ
火力ないんで結局死んで、あら~と思いながら貢献値見たら-93ってw
チョピットw

さてそのあと走りなおして野獣でレベリングしだしたら、
ディレイがひどくて
めちゃめちゃ重たいよ~~

カメラを真上にして視野4・特殊表示・ライティング0にしても
あまり効果もなく落とされました



↑終始このような状態。。。

チャットも重くなる原因なので挨拶くらいしかできないし、
PCいいやつ買うしかないのでしょかね~~
うう~んな今日でした。

話し変わるので残りは追記にて。。。クッキーの話とか。。。

話し変わりますが
私のことを突然「えろぷく」って呼ぶのはやめてくださいーww

なんでー??w

「えろぷく」「ぷくえろ」「えろぷっく」
バリエーション断固お断りです
「どれがいい?」ってきかれてもw

あ!
あと、Cookieについて今日質問されたので書いておきます。

ここを参考にしてみてください

http://www.m-up.com/isp/cookie.html

ツール>インターネットオプション>プライバシー>サイト
で、クッキーを許可したいページのアドレスを入れればOKです。

それではオヤスミナサイ
02:16 | RFonlineZ
comment(7)     trackback(0)
comments
食べる方じゃないのね・・・_ノ乙(、ン、)_
2009/05/23 06:33 | | edit posted by ミコ
プクのエロ魔人><
言ってみただけ!
@重いのは裏でメディアプレイヤーとか立ち上げておくと改善(チョコッとね)されるよん
2009/05/23 11:12 | | edit posted by まほー
野獣重いですよねぇ。

カクカクになって、みんなに着いて行けず、何度死んだ事か・・・。(;-;)

あ、リンク貰っていきますねぇ。

よろしく。^p^
2009/05/23 16:46 | | edit posted by penelope
わがままはいけないよ;;
じゃあ可愛らしく
ぷくぷ
と呼びます。
2009/05/23 22:40 | | edit posted by 猛牛
●ミコさん
た。。。食べる方がよかったのかぁぁe-253
ごめんなさい、私、手作りクッキーは「納豆クッキー」しか作ったことないです。。。
おなかすきすぎて、納豆と小麦粉と砂糖とバターで作ったことがあります。
そばぼうろみたいな味でしたe-252e-330

●まほーさん
言ってみないでクダサイ!!w
メディアプレーヤー立ち上げたら軽くなるのん??
ちょっぴり??ほんとーー@@?!?!
今度試してみるーe-282 ありがとう~e-267

●penelopeさん
もう~~めっちゃおもたいですe-350
思ってもみないところに急に走り出したり、表示が2秒くらい遅れたり。。。
とりあえずヒールとリフレ押し続けてはみたものの、
知らないうちにリコまで押してしまってたり。。。e-443
リンク、私もはらせていただきます~こちらこそよろしくですe-466

●猛牛さん
普通に~~e-350
普通に呼んでもろたらええです~~e-352
変なあだ名が定着したらどうしよかと思ったよ~e-236
2009/05/24 00:32 | | edit posted by プップク
手書きイラストが...
可愛いじゃねーか!なんかきたよこれ、あ~頭から離れんじゃないか。
次回作も期待。
2009/05/28 20:57 | | edit posted by みねきち
●みねさん
わ~みねさん!ようこそ-!!e-420
イラスト褒めてもろて恐縮ですe-278

みねさん好みのセクスィーな絵は
まだまだ修行不足で描けませんけども、
次回作もがんばってかきますwe-269
2009/05/28 23:41 | | edit posted by プップク
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/69-e4701e2e
trackback
 


