
--:-- | スポンサー広告
-    -

 いまさらオフ会の話のつづきとエトセトラ

どうもです、プップクです
続き書きますってゆうといて更新してなかったぁ~
スミマセン

で。。。RF初のオフ会は。。。

snap_rfpuppuku_20095211513_20090519014138.jpg

↑私の記憶ではこんな感じでした

なんかやたら他のお客さんがイスから転げ落ちてたの覚えてます

次のオフ会は蝉の鳴く頃@京都だそうです
無想転生の皆さんともいよいよ会える?!のかな?!

というわけで、ほんと楽しかったです

話変わりまして。。。


話変わりまして
昨日の夜INしましてですね、
聖戦勝ったので、掘らせつつお風呂行って帰ってきたら

これw

Resources0003_20090519014212.jpg

ほんまに、
めっちゃ笑いましたwww

それではこのへんで
01:38 | RFonlineZ
comment(2)     trackback(0)
comments
RFオフ会かぁ。楽しそうですね!^^

京都なら近所だからお邪魔できたらうれしいな。^p^

鬼の子合唱団は兵庫数名いるので、ギルメン連れて行けたら嬉しいです。
2009/05/22 22:11 | | edit posted by penelope
おおお~ペネさん!ようこそです!!e-68

ほんとですか!!ぜひぜひぜひ~~e-267
わ~賑やかになりそうですね、
次は声かけさせてもらいますっe-491
2009/05/22 23:09 | | edit posted by プップク
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/68-ae418a1e
trackback
 


