
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アップデートしたみたいで。。。


久しぶりにINできるタイミングがあったので
入ろうとしたら。。。

めちゃくちゃ重たいパッチが当たって、
INするのに1時間弱かかってしまいました

入れたのは夜の2時くらい。。。
もはや半分寝ていました

なんか色々と古参の方々も復帰されてるようですね

真夜中だというのに、
前よりも人が多かったです

あと、機甲がごっつい強くなったみたい!!
ようやく報われるときがきたようで!!!
存分に暴れて欲しいなと思いました

そうそう、
こんなでっかいのもいた。

NeutralB0073.jpg

なんだろうこの人は。。。
完全に浦島太郎気分になったプップクでした。

ではでは
01:51 | RFonlineZ
comment(7)     trackback(0)
comments
 
復帰おめ~bbb
私といえば現在PC環境のため新鯖に浮気中ですg・・・

浮気が本気になりそうで困るぅぅぅ;;;
 
2009/04/28 10:29 | | edit posted by ミコ
heavenly day!
間もなくゴールデンウイークになりますよね。
せっかくの休みだし、ゲームしてばっかりじゃもったいないでしょう。
で、しばらくRF Onlineはオートマウスというやつに任せようと。
専用機器だからこそ、機能的にも充実してました。
迷惑行為もしなく、堂々とプレイできますね。
ぜったい使っ得。
2009/04/28 15:50 | | edit posted by frontier
おひさしー(´・ω・)ノ

UD後はとにかく重いみたいですねえ。。。
うちの新PC君でもカクつきます(´・ω・`)

週末限定POPな感じなので、見かけたらリフレでもかけてください。おかえしにレストかけますょ(´ω`)
2009/04/28 22:08 | | edit posted by Yogi
●ミコさん
 いやはや~パッチあたってから、重たいですねー><;
 今日、久しぶりにちゃんとゲームしてみたんですが、
 チャットも遅れて表示されるし、
 聖戦でもエランでもカクカク…e-350
 まいりました~e-464
 浮気が本気な人も多そうですねe-263

●Yogiさん
 おひさしぶりですー(●'-')ノ
 上でも書きましたが、カクカクで。。。
 ヒール遅れてるんちゃうかと思って、
 ヒヤヒヤしましたe-330
 週末INしたら、スケスケYogiさん探してみますe-420
2009/05/05 01:50 | | edit posted by プップク
おおー復帰おめとんw
俺は飽きて来ちゃってINしてないなぁww
2009/05/05 09:31 | | edit posted by まほー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/05 09:37 | | edit posted by
Re: タイトルなし
●まほーさん
復帰と言っても、ほんとヒマ見てINする位やけどe-252e-263
INしてないのかぁーザンネン…e-260
またプラ~っと遊びに来てねe-399e-420

●それにしても…ひどいe-350 それはないわe-262
2009/05/06 01:19 | | edit posted by プップク
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/66-58edcf1e
trackback
 


