スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ただの日記です。

RFかなり放置気味で気にはなっているのですが、
今はやっぱりなかなかINできません。
スミマセン><;


気づけばすっかり春です。

花粉と黄砂には泣かされてますが、
私は春に生まれたので、3月~4月にかけてのこの時期が
人一倍大好きです。゜+.d(ゝc_・´。)

おめでとうって言ってもらえて、更にケーキもプレゼントも貰えちゃう@@;
親には誕生日忘れられてますが、もう慣れましたw


そして花です。
ベランダで世話している花かんざしや、
天神川とか鴨川添いの桜並木。
京福嵐電でくぐる桜並木のトンネル。
植物園のバラ園、天神さんの白梅、桂川の土手の菜の花。。。
見て、嗅いで、食べて。。♪

キーワードにもワクワクします。
卒業式、入学式、引っ越し、転職。
不安もあるけど、たまらなく好きです。

そしてやっぱり、毎年春になると何もかもが加速し出します。
挫折ばかりだけど、拗ねてたって何も始まらないし、
反省したなら悪あがきでも何でも、
とにかくさっさと前向いたほうが建設的やなぁと
今まで生きてきて思います。

私も含めて、みんな頑張る季節です。
いい季節です^^ノ

私も色々、ガンバッテマス!

0401.jpg ピース(ライブ中@東京)

すいません、写真サイズはこれが私の精一杯ですw


今日のBGMは、フランス・ギャルでlaisse tomber les fillesです。
永遠のアイドルとは彼女のことを言います♪




スポンサーサイト
01:59 | RFonlineZ
comment(6)     trackback(0)
comments
ぬうん 元気そうでなにより!
つか写真ちゃいちーすぎてわからんよぉ
まぁ 控えめで良しとしましょうw

春はなにかと忙しいから体壊さないように気をつけてねんw
2009/04/02 03:33 | | edit posted by まほー
おめでとう!!

写真まったく誰だかわからんw
2009/04/04 23:08 | | edit posted by 猛牛
 
私も花粉症なので今の時期は特に><;
まぁ、アレルギーは年中なんでしゃーないです^p^

@写真を拡大してみたら・・・
紙芝居のヒーローに見えちゃったのは内緒ですw
 
2009/04/05 08:05 | | edit posted by ミコ
Re: タイトルなし
●まほーさん
このサイズが私のイッパイイッパイでした~('・c_・`;)
またちっこい写真で近況報告しますねw
元気ですよー^^b

●猛牛さん
ありがとう~~~(๑→ܫ←)ノ♪
うん、誰だかわからない感じで載せてみたーw

●ミコさん
ぶ!!!!!!w
紙芝居のヒーロー。。。
相当古い印象を与えてしまったようでスミマセンwww
私も、油断してお花見しようもんなら涙がとまらないです;;
2009/04/06 02:03 | | edit posted by プップク
愛香sも50なったよー!
強い愛香sなんてイメージじゃないのにw
2009/04/08 09:53 | | edit posted by まほー
Re: タイトルなし
なんと~~~愛ちゃんが50に!!!!!
すごいすごい、おめでたい!!
うわ~~~~現場にいたかった~~~~~~!!!
SS押さえたかった~!!><
2009/04/12 03:04 | | edit posted by プップク
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/64-e08bc333
trackback
 


