
--:-- | スポンサー広告
-    -

 エランのくも



前々から思っていたことなんですが、エランの入り口にいるちっちゃいクモは、
ちっこいクセにすごーく痛いです;;

今日勇気を出して、初めてクモで盾&熟上げしたんですけど、
2匹で死にかけましたorz 見えた数字が6010;; 殺る気マンマンですね!
HPバーの赤色が、多分1㍉くらいしか残ってなかったですハイ。
ヤツをなめたらあかんのです。ああ、コワカッタ。。。

最近リアルの事情で、お仕事やらなんやら、
INする時間がどんどん無くなってきていますけど、
今日は夕方に2時間、夜中に2時間INできたので、全部熟上げに使いました。

お昼はWIZのお友達が火山のガで防御上げ大会を開いてくださったので参加、
夜はエランのクモ、そのあとマッチョな先輩に召還されて猛烈熟上げしていただきました。

お世話になりっぱなしなので、少しでも恩返ししようとすると、
次100倍になってお世話になってしまっています><;
本当にありがとうございます。私もいつか!役に立てたらいいな!!

そうそう!あと、いままでお話しなかった方から「ブログみたよー」って
言ってもらえて凄く嬉しかったです。見て下さってありがとうです!!

はやくも絵が雑になってきているのに気がついたので
今日はちょと丁寧に描きましたw

04:32 | RFonlineZ
comment(2)     trackback(0)
comments
絵うまいね~

ナイフはガンブレだとわかりますな~

(*´・ω・)ノ

2008/12/07 14:35 | | edit posted by くぁに
見に来てくれはったんですね~ありがとうございます!^^
わーうれしいなー♪
よかった~ガンブレってわかってもらってw
2008/12/09 23:34 | | edit posted by プップク
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/6-b896662b
trackback
 


