
--:-- | スポンサー広告
-    -

 トレードのバグ

今日友人に教えて貰ったのですが、
トレードのバグがあるみたいです。

皆さん、見知らぬ方や怪しい名前の人が
急にトレ出してきたときは
くれぐれも気を付けて下さい><;

聞いた話なので間違っていたらご指摘下さいです。

急にトレ要請が飛んで来て、
そのトレのなかに自分のBP内の重複しているアイテムがあったので、
重複しているアイテムを店売りしようとしたら
肝心の自分の持っているアイテムが消えてしまった

・・・という内容でした。

そのバグを悪用している人もいるようですので
不審なトレは蹴った方が良いと思います!><

誰も得しないことして何が楽しいんだろ。。。><
02:48 | RFonlineZ
comment(6)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23 04:13 | | edit posted by
 
初カキコします^^
(いつも見てますが♪

そういうバグがあるんですね;;
不特定多数の人が集まるMMOでは
必ずしもイイ人ばかりとは限りませんよねー><
例えそういうのに引っ掛かっても
オフゲーと違ってリセットも出来ないし・・・

ま、お互い気をつけましょ^^;
 
2009/02/23 08:41 | | edit posted by ミコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23 23:06 | | edit posted by
Re: タイトルなし
●匿名さん1:そうですね、どうやらそのようです。
 同一人物に同じ事をされかけた人がいます><

●ミコさん:ようこそです!!見に来ていただいてすごく光栄です♪
 私もミコさんのページ、遊びにいきます~^^
 ゲームないでもまたよろしくおねがいします~!。゜+.d(ゝc_,・´。)

●匿名さん2:あわわ。。。本格的に故意ですね><;;;;
 これは何か対処しないといけないですね。。。
 INしたときに、族長さんにも報告しておきます><
 初心者さんなんかは特に注意しないと巻き込まれるかも><
2009/02/24 01:18 | | edit posted by プップク
ふむう。
ぷくsの愛をくれ。。。
2009/02/24 23:13 | | edit posted by 猛カクカク
Re: タイトルなし
元気出して!
また一緒に遊び行こね;;
2009/02/25 01:09 | | edit posted by プップク
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/57-ab6ac412
trackback
 


