
--:-- | スポンサー広告
-    -

 夜聖戦と、PB

夜聖戦、勝てましたね♪
嬉しいな~♪♪♪

べつに調子に乗ってるわけではないんですけども、
人数揃えば、ベラも、互角に戦えるなって思います。


夜聖戦終わった後は、ギルメンに誘われてババ行きました^^b

釣り係したんですけど、最後の最後で死にましたorz
4匹釣れてしまった。。。><;

未熟。。。すみませんでしたorz

ガッカリしてたらPBのお誘いがあったので
久しぶりにPB参加してきました。

NeutralB0070.jpg

15回避耳とか良いのが出て、一人5Mのお小遣い貰えました!
猛獲さん、主催お疲れ様&アリガトです!

ではでは、掘りつつ寝ます。
ブログ、さぼってるっていわれたので、
眠いけど書いたよ!w

今日のBGMは、大貫妙子さんが素敵なメトロポリタンミュージアムです。
楽曲すごくいいです^^b


02:46 | RFonlineZ
comment(5)     trackback(0)
comments
おーw エライエライw
しかし、何かPTチャで言ってたネタが頭の↑にでたまんまwww
2009/02/20 09:36 | | edit posted by まほー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20 09:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21 02:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23 00:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23 01:09 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/56-192f1511
trackback
 


