
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ブログの威力

ほんまに何気なく始めたRFブログですけれど、
これってすごいですね。

今更ですけどw

どういう人間なのか、
いまどういう状況なのか、
全然知らない人にも
文章から読みとって貰うことができるし、

引退したひとや休止した人とも
関わりが保てるんですもんね。
作ってよかったなぁ~て今日しみじみ思いました。

ギルドも、無銘さんとの合併で、とっても賑やかになったし、
うーんやる気でてきたー楽しみ!^^b

ギルドの名前は、宿題で一人一個考えてくることに
なったんですけども。。。うーんうーん。。。
悩みますね~><;


そうそう、今日はバレンタインでしたね~^^
ギルメンのロリさんは、
ビールとあたりめを食べてましたけどもw

ROんときみたいに、
ゲーム内でチョコのアイテムあったらいいのに。。。
みんなにあげたくてもあげられない~歯がゆい><;


ウィリーウォンカの板チョコは奇跡の味です。
今回私はこれをいろいろあげました^^
一枚500円という高級な額ですYO!
食べたことないひとは是非是非お試し下さい♪

高いわ!!て思った人は、
駄菓子屋の「板チョコ」って書いてある80円のやつも神なんで
こちらをオススメしますw


ではでは^^ノ
02:52 | RFonlineZ
comment(2)     trackback(0)
comments
センセー!プップクさんがチョコ欲しいなら地元まで3分で取りに来い!とか言っていじめるんですー><
流石ドS!

なめるなよ!チョコくれるなら飛行機チャーターしてでも速攻いってみせるぜ!
2009/02/15 10:37 | | edit posted by まほー
Re: タイトルなし
ひどいw
地元まで3分で取りに来いとか
そんなこと言うた覚えないですっっw
2009/02/16 00:04 | | edit posted by プップク
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/52-23b8e1ac
trackback
 


