スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ネカフェ

今日、友達とネカフェデビューしてきました@@
オープン席という、個室じゃなくてカウンターなってるとこに座ったんですけど
昼やというのにお隣には学生さんが。。。

シューティングものをしてはったんですが、
ギュンギュン体傾けながら「クソッ!」「クソッッ!」って
めっちゃゆうてはって、

そぉっと見てみたら、めっちゃ殺されてて、
そのゲームをしたことないうちらでも、



「距離つめるから死ぬんやん。。。」って、わかりました。
(といいますか、学校行きましょね。。。)

で、私もせっかくネカフェにいるので
お昼の聖戦出てみました。

CU叩きに行って、まさかのNPCに殺されましたorz

ギルメンさんにもバッチリばれてて
「さっきNPCで死んでたよね」って言われましたw
んで、それ見てた友達にも
「さっき、なんで死んだん?w」て言われましたw

聖戦は結局お昼負けました。
友達と他へ遊びに行って、家帰ってきて夜聖戦にも出たけど負けて、
そのあと少しチャットして、落ちました。

明日(厳密には今日)はバレンタインですね~
チョコのかわりに今日のBGMはこれをお送りします^^b

本物のサルバドール・ダリがチョコ食べてます。



スポンサーサイト
00:27 | RFonlineZ
comment(3)     trackback(0)
comments
BGMよりチョコをおぉぉぉ!!!
むしろ愛をおぉぉぉ!!!
 
あ それと、拍手ってやつ押すとどうなるの?
まだ怖くて触った事ないのです。
2009/02/14 03:37 | | edit posted by まほー
カツアゲされてたブツ取替えしたぜ!
ざまぁみろ!
2009/02/14 23:11 | | edit posted by まほー
Re: タイトルなし
祝・祝・祝・復帰!!!
カツアゲした覚えないってば!!w
2009/02/15 02:32 | | edit posted by プップク
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/51-512e49c5
trackback
 


