
--:-- | スポンサー広告
-    -

 熟練3倍!

今日の夕方5時から、
待ちに待った熟練3倍イベントが始まりましたね!
まもりさんがヴァラスで防御上げ大会を開催して下さったので、
早速サブで参加しました!!

090206_1.jpg

盾も63まで上がったし、防御も58まで上がったし、
ほんと、めっちゃ上がるの早いです!@@
ウハウハです~^^!

HCさん不足ということで、
途中からCCしてプップクでヒール要員で参加しました^^
参加された皆さん、ほとんどGMなったみたいで、
ほんとに早くてビックリです~@@

青POTとか銃とかゴールドとか、
「お礼です」ってメールで送って下さった方々、ほんとに有難うございます!
めちゃめちゃ嬉しかったです!!

090206_2.jpg


さてその後、夜聖戦。。。
ツライツライかった。。。
イノヴェイターさんにはボーボーのでっかい武器でおっかけまわされるし、
いばらの涙さんにもこれまたおっかけまわされるし、
ほんまに嫌でしたorz

そして、きっと「LAごち」的なWISが。。。

090206_4.jpg

めっちゃむかついたんで、
意地でKP一発だけやけど殴ってきましたw

090206_3.jpg

ではでは今日はこのへんで。。。
23:57 | RFonlineZ
comment(9)     trackback(0)
comments
ヴァラス中にwisしちゃったかー ごめんねww
2009/02/07 09:22 | | edit posted by まほー
いやLA狙ってましたww

ギルドタゲ、種族タゲ 色々ついてましたよw
2009/02/07 14:42 | | edit posted by いばら
Re: タイトルなし
●まほーさん:貸して貰ってたレオン杖、大活用させてもらいました><b
 ディレイが短いからPTHし放題ですね~40レオン杖最高です♪
 青ポは確かに結構使いますねw

●いばらの涙さん:矢印やめてくださいw しかも何種類もww
 めちゃめちゃ追っかけ回されて、
 絶対今私にタゲでてる!!って気づいてましたorz
 いつかLAとってやる~>< そしてゴチって言ってやる~w
2009/02/08 02:14 | | edit posted by プップク
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08 05:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08 05:41 | | edit posted by
えー
そんなおいしいそうなイベあったのか(´・ω・`)


2009/02/09 08:18 | | edit posted by フロウ
うお フロウsじゃんかw
俺 エヴォだよぉ!
2009/02/09 09:04 | | edit posted by まほー
(゚д゚)!
エヴォさん!w
最近たまーにinしてやってるんだよ俺w
2009/02/10 06:04 | | edit posted by フロウ
Re: えー
●フロウさん
 そーなんです~、おいしいイベントでした^^b
 クロ森は人だかりでカオス状態になってましたけど><;
 そうそう、フロウさん、もともと紙風に居はったんですよね~私もなんです!
 預かり物があるそうなので、またINしてくださいね~♪

●魔法さん
 おおーこんなところで感動の再開とは~!!
 なんという偶然~~!!!><bb

●匿名さん
 はい~了解です~^^b
2009/02/11 23:38 | | edit posted by プップク
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/48-0fd5ba29
trackback
 


