
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ここ2~3日のSS日記


ここ最近ブログさぼってたので、
一気に書いちゃいます。
ちなみに今日はINできませんでした><

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【その1】
夜聖戦前、BCUにて。
みんな格好良く一列に並んでるな~って思ってパチリ。。。
でも後でSS見たら、みんな何故か杖持ってるやんw

補足:杖持ってることよりも、服がぶっちぎりでおかしい人がいますねw

090129_01.jpg

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【その2】
これ載せたら怒られるかなぁw ドキドキw
でも。。。載せちゃおう!!ゴメンナサイ!!w
これまた夜聖戦前、BCUにて。
私、このまま笑い死にするかもしれんと思いました。

補足:言い直したときのテンションの低さが余計に面白かったですw
    鉋刃さんも実はちょっとヘンw

090129_02.jpg

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【その3】
50N靴がデキマセン。
ビーム、グリー、黒オア、もう何個消えたかなw
マッドメンさんいつもありがとうです><b
材料たまったら、またお願いします♪

090129_03.jpg

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

まだまだ変なSSあったんですけど。。。
長くなるからこのへんでw
おやすみなさい^^ノ
01:34 | RFonlineZ
comment(6)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30 09:23 | | edit posted by
作文 ぼくのゆめ その2
1年2組 まほ~

ぼくのゆめ 2こめは ハリハラさんにダグヌをもってもらっての ぼうぎょあげです
ランダメだからよゆうだぜ!
ひーるなんかいらないぜ! くらい いってほしいです。
どうやら うわさでは ちかじかいけるらしいので、たのしみです!

あ、ダメだわww 俺 範囲で死んじゃうわwww
2009/01/30 09:50 | | edit posted by まほー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30 10:19 | | edit posted by
ハリハラの日記
今日の17時からドロップ1.5倍イベントで、早速イダーへ。
人たくさんいて、狩り場が少なかったけど、
チョコっとだけ金策をやってきました。

1時間経過・・・・・・・・実感・・・・無いし!
だまされてる。これは、確実にだまされてる!!
いいです。落ちます。ということですぐに落ちました。
何というあくどいイベントw 踊らされてるw
くやしいったらありゃしないわよのことよ!!

ちなみに、トップさんは30分もせずに落ちてましたw

ハリハラ。
2009/01/30 18:52 | | edit posted by ハリハラ
↑作文スルーしやがったなwww
2009/01/30 22:02 | | edit posted by まほー
Re: タイトルなし
●匿名さん1:シルバーて@@;

●匿名さん2:UDきそうですね~。春にはくるんでしょか。
 とにかく楽しみしてます♪

●ハリさん:はじめは、おおいかも!!って思って金策してみましたけど
 暫くしたら、あれ、うちら騙されてる?ってなりましたねぇーw
 イダーはえらいことなってましたしね><

●まほさん:流石にその防御上げは、参加シタクナイw
 まぞいですw
2009/02/01 02:17 | | edit posted by プップク
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/45-a4a2cee3
trackback
 


