
--:-- | スポンサー広告
-    -

 最近アツイS字攻防戦!

今日の夜聖戦、とっても楽しかったです><b
RFで一番面白いのって、やっぱり聖戦!!
でも今夜の夜聖戦は(特にS字での防衛戦)面白かったです><b



もう何がなにやら、人口密度高すぎて訳が分からない状態なので、
とりあえすもうHCはPTHに集中したほうがいいですねw

猛烈にラグいので、Fキーで操作するようにしています^^b

んで、これだけはリフレしとかないとアブナイ!っていうデバフだけ
隙を見てはがしに行ってーってしてます。

とにかく今日は長かったけど楽しかったです!


今日のBGMはLouis ArmstrongのWhat a Wonderful Worldです^^b


00:18 | RFonlineZ
comment(4)     trackback(0)
comments
ハリハラの日記
今日の聖戦はすごく楽しかったです。
特にキーパー戦のS字での攻防が僕は大好きです。
ただ一つ、腑に落ちないのはバグバグさんにとられた貢献600↑?。
貢献の少ない僕から600もとれるとは・・・非常にむかつきます。
生まれたての子供のほっぺたをつねってやりたいです。

ハリハラ。
2009/01/22 02:08 | | edit posted by ハリハラ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22 09:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22 23:16 | | edit posted by
Re:
●ハリハラさん
 確実にハリハラ日記が増えてきてますね。。。w
 昨日の夜聖戦、ほんまに楽しかったですね♪
 今日は残念でしたけども~orz

●匿名さん1&2
 YOUTUBEは、再生ボタンを押すとWEB上で映像が見れるのです^^b
 大丈夫です、ポチっと押してみて下さいw
2009/01/23 01:28 | | edit posted by プップク
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/38-1cf805fd
trackback
 


