
--:-- | スポンサー広告
-    -

 50になりました!!(ノω・、)

まずは昼聖戦に参加。。。

090114_03.jpg

人が急に減りました~><;
負けちゃいましたけど。。。でもみんな頑張ってました!!
苦しいときにがんばってる人達って貴重な存在です!!

そのあとギルメンさん達にお願いしてエランへ。

090114_05.jpg

昨日の残りのクエをすることができました^^
有難うございます!

その後ギルメンの
ヤカ姉さんに野獣へ連れて行ってもらって。。。
92%まであげてもらいました!感謝です~;;

090114_04.jpg

夜聖戦出て、そのあと野獣PTに参加。

090114_02.jpg

トンパチさんいつもありがとうです><;
そんで気づけば98.5%に@@;

残りあげてしまおう~~!!と、ギルメンの方々が
またまた野獣に連れて行ってくださいました><!

090114_01.jpg

もうほんと、ありがとうございますしか出てこない!!!です!!!
おやすみなさい!♪



03:19 | RFonlineZ
comment(17)     trackback(0)
comments
50おめでとぉ!!!

ペアでのあっは~んうっふ~ん狩りの5%がきいたねっ!!
2009/01/15 07:12 | | edit posted by ヤカ
Lv50おめでとーう(´ω`)
これからもこつこつがんばです。
2009/01/15 07:51 | | edit posted by Yogi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15 09:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15 12:34 | | edit posted by
おめ~
いやや!!
2009/01/15 15:37 | | edit posted by 猛カクカク
みなさま
●ヤカ姉さん
 あのあっは~んうっふ~ん狩り(???w)の5%は相当でかかったです!
 めちゃめちゃ!!感謝してます~ありがとうです!!

●Yogiさん
 どうもありがとうございます♪とうとう50になっちゃいました。。。
 始めのほうで、範囲打ちすぎ!って怒られていたのが懐かしいですw

●匿名さん
 どうもありがとうございます><!
 色々お世話して貰ったおかげです~><bb 感謝!!

●匿名さん
 うんうん。。。よくわかりました。会えへんのは残念やけど、気長に待ってます^^
 気持ちは十分伝わりました^^ どうもありがとう!

●モウカクさん
 いややて言うたらいややw
2009/01/16 02:17 | | edit posted by プップク
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16 09:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16 09:30 | | edit posted by
うを!50達成おめでと~♪
その勢いで51ですねワカリマス
BDが一番ウマい時期なのでがんばでし><b
自分は墓寄生してたら10日くらいで51なってしまったとです(泣笑)
2009/01/16 18:35 | | edit posted by トンパチ
Re: タイトルなし
●匿名さん
 ううう~ん難しいですね><;運営さんしかどうしようもないし。。。
 もはやユーザーがどうこうできる問題じゃないですからね><;
 でも匿名さんの気持ちもわかるので、気にしないで下さいね><
 希望としては、そりゃ、また一緒に遊びたいですけど、
 ストレス感じてまでゲームするのはおかしいし、
 そんなのリアルだけで十分だし、強要はしません^^ノ
 だから全然!!謝ることではないです!!
 リアルで元気が一番です!!^^b

●トンパチさん
 トンパチさんが野獣開催して下さってるおかげで、
 Gベラの沢山の人が50になれた筈です!
 ほんとにほんとにありがたいです、ありがとうございます!!
 野獣での立ち回り方や、HCの役目などなど丁寧に教えて下さって、
 とっても勉強になりました!また色々教えて下さいです♪

 あと、聖戦中、トンパチさんをなかなか見つけられず
 バフかけるの遅かったりしてごめんなさい~;;!!
 プップクの新たな課題ですorz
2009/01/16 19:42 | | edit posted by プップク
ハリハラの日記
50になってクエ終わるまでは確実に経験値が入らない。
その間に確実に追いつきましたし、
いま、mobに殺されても全然平気のペナレスフリーダムメン。

あと、オフ会はコラの族長人とあえて楽しかった^^
最近していることは、いばらの涙さんに嫌がらせのwisをして楽しんでいます。
どんがばさんは話が通じてしまうのを思い出してしなくなりました。

ハリハラ。
2009/01/17 01:39 | | edit posted by ハリハラ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17 09:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17 11:49 | | edit posted by
えー毎日WISきてますねん


見つけたら襲おうと思うけどなかなか見ないねー
ちなみにハリハラさん ギルドタゲになってますよw
2009/01/17 13:25 | | edit posted by いばら
Re: タイトルなし
●匿名さん1
 もーちーろーんー!!いつでも戻ってきてくださぁ~い♪

●匿名さん2
 人類愛でしょー??w
 わかりました、例のお二人にも伝えておきます。゜+.d(ゝc_,・´。)

●ハリさん
 人のブログでなんで自分の日記書かはったんですかw
 今日の解放クエほんまにお疲れ様でしたorz
 ほんまにもうフラフラです~~やっと終わった~!!!

●いばらさん
 オフ会めちゃめちゃ楽しそうでしたねー♪お疲れ様でした♪
 電話でですがおしゃべりできて、ほんまに面白かったです^^b
 特にバグバグさんの「反射」発言刺さりましたw
 私もいばらさんにWISするの日課にしますw
2009/01/18 02:01 | | edit posted by プップク
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 09:40 | | edit posted by
Re: タイトルなし
NPCクエ、今日早速ちょとだけやりました!
ほんまにめんどくさいですね~~;;
でもなんとかガンバリマス><b

あと今日50BDデビューしました!
がんばるます♪
2009/01/19 01:58 | | edit posted by プップク
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/36-5b8892fa
trackback
 


