
--:-- | スポンサー広告
-    -

 雑貨商人クエ

今日は、HQ玄関横の雑貨商人クエをしてきました^^

090113_1.jpg

LV49で、階級がⅥ階級↑だとクエが受けられます♪
ようやくクエが受けれるようになったので、
まず火山のクーのドロップクエを消化しに行きました^^

途中マウスがきかなくなって死亡という試練を乗り越え、
ドロップがやっと揃ったと思いきや。。。

「なんと箱の中身はカラだった」

。。。とかで、次はソルスの両替商へ行き、
話をして、砂漠に行けといわれ。。。

090113_2.jpg

全くわけのわからない話を聞かされまして、
次はエランへ行けと言われました。
でももう。。。瞼が限界ですw
今日はここまでにしときました~w
続きはまた明日でもやろうっと。。。


本日のBGMは、傑作映画「未来世紀ブラジル」です!
ああ~また観たい><!!よし!!観よう!!!w


01:58 | RFonlineZ
comment(2)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14 16:29 | | edit posted by
Re: タイトルなし
あったらものすご~~~くウレシイです!!><bb
さぁさぁ50なりましたよ~~私!!!
2009/01/15 03:20 | | edit posted by プップク
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/35-018b8c18
trackback
 


