
--:-- | スポンサー広告
-    -

 レベリング

今日は夜聖戦のあと、ギルメン&お友達やらと一緒に
エランの59TCへ、レベリングに行きました^^

HC私だけやし、時間係をすることになったので、
責任重大!!!がんばるぞ!!!

で、沸くのを待って、POPしたのでAAPをゴクリ!
沸き時間が300秒なので、AAPの有効時間と一緒やから
すごく便利ですね~!
誰が開発したんやろう。。。天才ですw

ところが2週目くらいにPKされてしまいましたorz

091009.jpg

というわけで。。。

また入り口から移動をして、時間計り直して、
その後は割と順調にレベリングでき、
昨日のデスペナ分を、やっと取り戻せましたorz

回復カプセルを課金させようという仕様には
まけないぞ~~~orz

というわけで、今日のBGMはBECKのLoserです。
(もし再生しなかったら画面をもいっかいクリックしてみてください^^b)


01:33 | RFonlineZ
comment(2)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10 10:25 | | edit posted by
Re: タイトルなし
一応課金じゃないカプ飲んだので、70%くらいは回復したんですけど、
割とガッツリとんじゃってたみたいでw

50まで@20%なりましたよ~!^^

そうそう今日メール飛んできました!!@@;
なにからなにまで~~~orz
ほんとにすいませんーーー><;;;
2009/01/11 02:29 | | edit posted by プップク
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/32-9045b1f4
trackback
 


