
--:-- | スポンサー広告
-    -

 3連勝なのです!

風邪どまんなかのプップクです~
なんか熱と鼻水と喉がつら~いですw
幸い今日と明日休みなので、ゆっく~りしますw
みなさんも、風邪ひかないようご注意くださいね!

それはそうと!
昨日の夜・今日の朝・昼と、ベラが3連勝!!
嬉しいです~♪

いままで勝てなかった分、思う存分掘れました^^b
しかも朝のLAがうちのギルメンさんやったので、
嬉しさ倍増でした!

090106_03.jpg

ホリホリ。。。

掘り中、後輩のギルメンさんが、荒地でコラの襲撃に合い、
急いでシルマイのギルメンさんと駆けつけたのですが、
このコラさんがソルスとアナカデのポータルを出たり入ったりし、
すったもんだしたあげく、
そのうちスクでお逃げになり。。。

う~ん。。。逃げ慣れてらっしゃる。。。

しかも、エランで私の防御上げを手伝ってくれた人では。。。@@;
実は、手伝ってもろたんでなくて、
PKされかけてたのカモ。。。アブナイ、アブナイ!!><

また来るかもしれないので一応PT組んでおいたら、
10分後くらいにまたもや後輩ギルメンさんのHPが真っ黒に!
なんと仲間を連れて、再度同じ人がPKしにきたようで><;

咄嗟に全茶でSOS打ってから現地に駆けつけ、
デバフ入れて、よーし!!と思ったら、
ベラの猛者さんたちが次々来られ、
コラのお二人はお亡くなりに@@

090106_02.jpg

来て頂いた方々ほんと感謝です!!!(ノω・、)

でもまた来るかもしれないなぁ危ないなぁってことで
エランのクモで私ヒールしつつやってたんですけど、
今度はアクの人がPKしてきました~~~orz
罠ばらまいてらっしゃる~~~orz
やめたげて~~~orz

。。。というわけでですね、
結局最後は、先輩ギルメンさんに盾をしてもろて、
みんなでヴァラスの防御上げ大会をしました^^b

090106_01.jpg

ではでは今日はこのへんで。。。
今日のBGMはEelsのThat Fresh Feelingです^^b



04:28 | RFonlineZ
comment(6)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07 10:49 | | edit posted by
ふむふむ
楽しそうですなあ~。
最近はINしてもすぐ落ちてるなぁ。

風邪引いてるときは沢山寝て
汗かいてなおしてね!
無理はいかんよ~。
2009/01/07 20:44 | | edit posted by 猛盾銃
Re: タイトルなし
そですよ、お気に入りの●●●ちゃんが、
何回も襲われてたのです~><

もしここに居てくれたら速攻ペチャンコできたのにな~とか
思ったりしてまいましたw

今日、メールで送って頂いたやつを
おっかなびっくりお借りしたものの。。。
これを付けてはった印象が強すぎて、
私なんかがつけていいんだろうか~~~orz

でもでもほんとありがとです!!;;
ちょっとの間、お借りします><b
2009/01/08 01:20 | | edit posted by プップク
Re: ふむふむ
風邪ひいてるくせにちゃんと寝てないですね。。。
ダメですね~><; ちゃんと治しますorz

猛盾銃さんまた一緒にレベリングしたいです~^^bb
ヒールがんばるので~!!!ぜひ~!!!
2009/01/08 01:25 | | edit posted by プップク
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09 14:42 | | edit posted by
Re: タイトルなし
ぶわ;;

ありがとです~~~ほんまにほんまに。。。
ガンバル~~~!><
2009/01/09 20:58 | | edit posted by プップク
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/30-7aa290b1
trackback
 


