
--:-- | スポンサー広告
-    -

 最後の正月休み。。。

今日は、最後の正月休みでした。
ううう~ん明日からまた頑張って働いてきますorz
親戚の子供達にお年玉もいっぱい配ったことだし。。。

親戚の子供。。。

元気すぎます、子供orz
筋肉痛で腕がもう。。。



そだそだ、本日のRF!
今日はギルメンさんと一緒に、エラン浜へペア狩りに行きました。
(最初は火山へ行ったんですが、PK合戦に巻き込まれ...orz)

一旦落ちてから、夜聖戦INして、
そのあとHQの玄関でまったりして、
落ちました。

090103.jpg

まさか真ん中の人が
お腹壊してトイレいってる風景だとは思えないくらい、
良い感じでとれましたww
(また遊びに来てね!^^b)

今日のBGMはオードリーのmoon riverです↓


02:13 | RFonlineZ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/28-c608c381
trackback
 


