
--:-- | スポンサー広告
-    -

 50とおい。。。orz

今日は火山とエランへレベリングにいきました^^b
正月休みを利用して、50にぐぐっと迫りたいんですが。。。
今日でようやく@48%に。。。
ようやく折り返しとは~~~
休み明日で終わりというのに~~~orz

090102.jpg

↑エラン浜でレベリング中のところ
デバフのウィークネスが結構入るようになってきました!

あっそだ!今日、時間係を初めてしました!
めっちゃ忙しいですね。。。><;
ヒールして時間、デバフかけて時間、攻撃して時間、トイレ行って時間。。。

後半は慣れてきて、やっと話に参加できましたけど、
前半は結構いっぱいいっぱいでした。

今日のBGMはまさにコレです。
ラン・ローラ・ランのサントラから、Run Lola Run↓


03:48 | RFonlineZ
comment(2)     trackback(0)
comments
おめでたい
あけおめ!!
っと一応こちらでもご挨拶!!

49→50は一番厳しい期間だと思うので
ゆっくり頑張ってください。
(ユックリヤッテルアイダイニヌイテヤル。。。クク。。。)
2009/01/03 19:24 | | edit posted by 猛カクガク
Re: おめでたい
明けましておめでとうございます~!

49ってほんまにキビシイですねー><;
一番お金と時間がかかる気がしますw
抜かされないように頑張らなくてはー@@;

またPTご一緒させてください~^^bbb
腕を磨いておきます。。。
2009/01/04 01:15 | | edit posted by プップク
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/27-5c7b0108
trackback
 


