
--:-- | スポンサー広告
-    -

 勇気を出して初めての野獣

今日は仕事納めでした!
なんやかんやで深夜12時半に帰宅、
PC起動したらチャットルームからご招待されましたw
ポニョ最高でした。。。www

そのあとRFにINして、野獣PTに初参加してきました!

49やし装備も逸脱してないし迷惑かけちゃうかなぁって思って
今まで遠慮してたのですが、
「HCは大丈夫だから」と背中を押して貰い、
ブルブルしつつも行ってきました!!

081227_01.jpg

めちゃめちゃコワイよ~~~~;;!!!!



遠~いとこからタゲられます。。。。
ここのMOBは完全にヤカラですorz

でもでも、初心者の私に色々と教えてくださって、
2回も昇天したにも関わらずあたたかくしていただいて、
ありがとうございました><;
ブログも見て下さってるとのことで、ありがとですー!!;;

プップク野獣行くときメモ。。。
1)ライティングゼロ!
2)視野は5!
3)特殊表示!
4)即死しない装備をつけること!(初心者4つとB装備)
5)はぐれないこと!
6)MOBにデバフかけたらタゲ移る!
7)常に盾さんの後ろに立つよう心がける!

ああ~すごく勉強になりました。。。ガンバルゾ!
50ならなくては!
さて、ものすごい時間です。つるべです。

今日のBGMは、Lily Allen!


04:48 | RFonlineZ
comment(8)     trackback(0)
comments
もうINしない。。。
理由はssってことで察しておくれ
バイバイ
2008/12/28 18:12 | | edit posted by まほー
Re: タイトルなし
今日はライブで、今帰宅してこれ見ています。
コメントの返信おくれてごめんなさい。。。
とっても混乱しています。
言葉がみつからないです。。。
2008/12/29 02:36 | | edit posted by プップク
どもw ここではお初です^^
また狩り狩りしましょ~ね~♪

まほーs・・・どったの?・・
2008/12/29 12:58 | | edit posted by トンパチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29 14:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29 17:07 | | edit posted by
Re: タイトルなし
ようこそです!!!
コメントありがとうございます、すごく嬉しいです^^

野獣PTでは本当に本当にお世話になりました><!!
何もわからない私に、1から丁寧に教えて下さって、
とっても感謝しています!

ほんとうに有難うございましたm(_ _)m
2008/12/29 20:35 | | edit posted by プップク
Re: タイトルなし
●●●●●● さんへ

コメント、どうもありがとうございます(ノω・、)
とってもとっても心があたたかくなりました。
こうやってコメント下さったこと、私忘れません!!><
2008/12/29 20:41 | | edit posted by プップク
Re: ぷっぷくさん
●●●さん へ

はい。。。。。はい!!!(;ω;`)
ありがとです、ほんとありがとです。。。

いつも優しくして貰って、
ほんとにありがとうございます><

心配おかけしてごめんなさい。。。
2008/12/29 20:46 | | edit posted by プップク
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/23-61d1188f
trackback
 


