スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 日付がかわったのでメリークリスマス~^^b

メリークリスマスです!いかがおすごしでしょうか~?
日付かわってしもたけど、23日の出来事。。。
今日はひっさしぶりに昼から夜までINしました^^b
明日からは入れないやろなーっ><;

081223_03.jpg

↑今日はお昼聖戦に参加!自由騎士団、LA効果の空豆!
LAおめでとうございます><b すごいです!


081223_05.jpg

↑聖戦後は新人のギルメンさんの盾&防御上げのサポートに!
みるみるあがりますね~w


081223_04.jpg

↑途中、何度も珍客が。。。w
誰も死ななくてヨカッタw
そのまま夜聖戦出てまたまたベラ勝てましたね><b
夜の伝達成功久しぶりじゃないでしょか?!
私はスキャナ拾えなかったですけど。。。;;

んでまた盾&防御上げのヘルプに。。。

日付かわって0時、クリックしすぎて腕が。。。



つってしまったorz
参加してた方をひとり死なせてしまいました。。。orz
だめだぁ~~~やりすぎた~~orz
というわけでおひらきに。。。。
修行たらんですねスイマセン;;

081223_02.jpg

↑盾上げ中にお風呂に行った●●●ちゃんをソルスにおとどけ~♪
ネットリあるいてます。。。ww

そうそう、クリスマスプレゼントにケーキをもらいました♪
自由騎士団にはサンタさんがいますよ~♪
いつたべよっかな~♪

今日のBGMは、これまた大っ好きなThe Beta Band!↓


スポンサーサイト
03:10 | RFonlineZ
comment(2)     trackback(0)
comments
HCは大変そうw
やぁやぁ☆カキコミにきました~
確かに防御上げっていってもHCは目ははなせないもんね
大変だ(。-`ω´-)ンー
絵心ある絵をいつもかいてるんだね~☆
短時間で描いてるのかな?
僕も絵を描きます~☆またいつかうpしときま~す
めりくり~す~ぅ~ま~ぁ~す☆ ( *・Д・)( ・Д・ )
2008/12/25 22:32 | | edit posted by 自由級
Re: HCは大変そうw
わぁ~~!自由さん、いらっしゃいませ!!。゜+.d(ゝc_・´。)
HCはほんとM職デスネw がんばるしか!ハイ!w

絵はいつも1分位で描いてます。。。ザツくてゴメンナサイw
自由さんの絵!!!めっちゃ見てみたい@@
是非是非UPををを!!!

メリ~クリスマス~~です~~(*◕ฺω◕ฺ)ノ
2008/12/25 23:26 | | edit posted by プップク
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/21-71d83594
trackback
 


