スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 初投稿。。。



はじめまして!RFオンライン・G鯖でHCをしている、
プップクと申します。゜+.d(ゝc_・´。)

私もブログをこっそり始めてみることにしました。
とにかくすぐ死ぬ私ですが、どうぞよろしくおねがいいたします!

自己紹介がてら、自分のキャラの絵をかいてみようと思ったら、
死んでるとこしか想像できませんでした;;

火山とエランのPKはツライです。。。修行ですかね~><;

ではではテストがてら、今日はこのへんで。。。
ちゃんとUPできるかな><

スポンサーサイト
00:34 | RFonlineZ
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 


