スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 クリスマスイベント

081220_1.jpg

クリスマスイベントに参加しました^^b
夜の8時半から、HQの荒地でエランPBが次々に沸くという内容でした。
ギッリギリ間に合いまして、滑り込みで参加することができました~
まにあってよかった~汗かいちゃった><

それにしてもデスネ。。。
閑散としてたはずのHQが、今日は人でイッパイでした。
人多いとなんだか安心しますね(ノω・、)

この後の聖戦では、前ノリでACUに行き、
よーし開戦したらすぐあの落ちてるスキャナーを拾ってCU叩くんだー!
っと思ってるトコへ
開幕直前にアクボム落下してきまして、



と思った瞬間、体が黄緑なってました。。。
んでまた負け。。。チューティーサンタいややぁぁぁぁ。。。
核弾頭が真上に降ってきたの、これで2回目ですorz
もーいや絶対いやっ。一瞬でもぼーっとしたらだめですね~><;

本日のプクのBGMはBenni Hemm Hemm!↓


スポンサーサイト
03:08 | RFonlineZ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/18-daf8876e
trackback
 


