
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハッキリ言ってやるもんね

RFを始めた時から心に閉まっていたことを告白します。
今日こそハッキリ言ってやるもんね!!><。
ゲームオンさんはやたらチューティーをプッシュしてくるけど、
キャラクターデザインとしてグレードが低すぎて全然かわいくない;;!!

なのにこれ!!;;↓


081219_2.jpg

きわめつけは、
ギルメンさんに教えて貰ったんで口元を拡大して見てみたら、
ちっちゃい歯が出てました。
すいません。。。愛せません。。。〝○TL

チューティーの体力が通常CUの半分とかで、
聖戦は3分で終わり。。。;;
いつもは聖戦してるはずやった時間がフリーになったので、
DHに行ってきました!!


081219_3.jpg

3回まわったのかな?そこで解散に。
今日のタイムリミットは1時だったのですけど、
またまた時間が少しあまったので、やっぱりエランへ!!

081219_1.jpg

ようやく盾がGMになりましたー><!!

3時間ほどINしただけなのに、
今日はとっても長かった気がします。満足デス!!><b
あとの目標はなにかな。。。
聖バフGMとLv50達成かな。。。

いややっぱりあれだ!!でもヒミツ!!

01:34 | RFonlineZ
comment(11)     trackback(0)
comments
盾GMおめでとーう(´ω`)
せっかくだから近接と遠隔も66にしちゃいましょう(`・ω・´)
2008/12/19 09:30 | | edit posted by Yogi
ありがとうございます~^^b

うわーんやっぱり!!
言われると思ってたですよーw

そ。。。そのうち66にー!!w
2008/12/19 16:08 | | edit posted by プップク
盾GM(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

PS.スカイプインストールしたけど、
使い方がわかんない(´;ω;`)
2008/12/20 14:15 | | edit posted by RockStar
コメントにはハァハァ以外でおねがいしますって
言うたのに~~~~wwwでもありがとです!!^^b

ろっくさんは一体どの段階でつまずいてるんやろ?w
アカウントは作れたですか??
私、スカイプの使い方はなんとなく覚えてるけど
マイクが無いんだった!;;どこやったかなー><;

とりあえずGTさん達を探してミマスw
2008/12/20 18:11 | | edit posted by プップク
インストールしてアカウント作って

検索の仕方!!!!!!!!!が
わかんない系!えへ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2008/12/21 17:12 | | edit posted by RockStar
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23 11:31 | | edit posted by
2008/12/23 11:31 さん

おおお。。。ありがとうございます><;
ようやく●●さんを見つけることができましたー><;
んでこれをどーやってロックさんに言えばいいんやろーw

んーっと。。。
非公開でskype名教えてもろたらええんですかねー??w
プシュー
2008/12/23 12:48 | | edit posted by プップク
それで良いと思いますよん
2008/12/23 13:14 | | edit posted by ●●
i wanna be a popstar♪です。

どうも。

コメント拝見させてもらったぞガォー

やりとりがわかんないぞガォー

てか仕事収めおわったぞガォー

以上ガオー三連発失礼致しました。

年末年始はインターネットが繋がらない所へ
GO to hellしますのでまた後ほどRFにIn致します。

プップクそのときに俺のIN感じ取ってプップクINして
詳しくレクチャーしてください。

よろしくだガオー
2008/12/27 02:11 | | edit posted by RockStar
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 03:04 | | edit posted by
Re: タイトルなし
平井堅ロックさんごめんなさい~~~
IN感じ取れませんでした~~orz めっちゃ寝てました(ノω・、)

んと、ロックさんの教えてくれたやつで検索かけたら
同じ名前の人がいっぱいいたから
多分これかな~?って人にメッセージ送ってみました。。。
届いてたらOKにしといてくださいましー><
でも違ったらどうしようorz でもすごいコレっぽいorz

これはロックさんに間違いないぞ!!
っていうコメントをつけといてもらうと見つけやすいデス!><b

もしくは次RFにINする日を教えてくださいー;;
2008/12/28 03:37 | | edit posted by プップク
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/15-af6a8dd6
trackback
 


