
--:-- | スポンサー広告
-    -

 胸がいっぱい(ノω・、)

昨日の夜中の1時頃、すこし時間が出来たので、
ギルメンのかたが熟上げ用にと親切に貸してくださっていたプロテ盾を
お返ししようと思ってINしました。

したら、INしてすぐWISがきて、
「わぁ!!わぁ!!!」っていいながらHQの玄関に行ったら、
引退されたみなさんがいるではありませんか!!
しかも大好きだった、素敵な人ばかり!><
もう会えないと思ってたからすっっっごい嬉しかった!!!!!

みなさんあいかわらず元気で、楽しくおしゃべりさせてもらいました!
あと、お守りにって、なんだか身分不相応なものを預かってしまって。。。
ほんと、胸がいっぱいになりました(ノω・、)
私に使いこなせるんでしょうかorz
頑張ってねっていっぱい言うてもらいました。
涙がとまりませんでした。
「誰から何を借りたかメモ」にすかさずメモしました。

でもこれいつでも返しますから!!
また気が向いたら遊びに来てくださいねっ!!

みなさんどうかお元気で!!


081215_20081216175302.jpg
17:42 | RFonlineZ
comment(2)     trackback(0)
comments
ヘンタイ魂をあなたに預ける( ´∀`)bグッ!
返品は出来ませんぜ(ΦωΦ)フフフ…
2008/12/23 11:23 | | edit posted by GT
Re: タイトルなし
え?! へ、ヘンタ。。
ヘンタイ魂、たしかに預かりました!!゜+.d(ゝc_・´;)
これでヘンタイデバフをかけまくってやるんだぁぁ。。。
精進します!!w
2008/12/23 12:52 | | edit posted by プップク
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/12-049ff70c
trackback
 


