
--:-- | スポンサー広告
-    -

 リアルのこと、RFのこと。

snap_rfpuppuku_20081224373.jpg

どもです!プップクです。
最近いよいよINする時間がなくなってまいりました><

私は、週3日古着屋さんで働いて、
残りはおうちでイラストやウェブデザインやらDTPやらのお仕事をしています。
ちょっと気分転換したいな~ってときにINして。。。ってかんじで
遊んでたですが、おうちでやってるお仕事の量がガッツリ増えてきてます。

それに加え本気でバンドもやってまして、こちらも責任が大きくなってきてて、
メディアの露出も増えてきてます。

今後の自分のことを考えると、
ちょとゲームを控えざるを得ないなぁって思ってます。
なんせ、このゲーム、基本的に時間がかかるから><;
Lv49のくせにカルテルも逸脱もしてないし><;

ガッツリは無理かもやけど、また時間見つけてINしますので、
みなさま、プップクがご入り用の際は呼びつけて下さいネ^^b
ヒールしに参ります!

今日のイラストはペットのコーギーです。
ちょっと足が長い、甘えんぼさん。
よだれポタポタ落としながら歩くのが少しザンネン!
たちの悪いブリーダーから虐待を受けてて、
ボランティアさんに保護され、私が引き取りました。
絶対に怒りません。弱い者イジメもしません。めっちゃ言うことききます。
よっぽど辛い目に遭ったんやなぁと思います。
尊敬しちゃう@@;

人間って残酷です。自覚しなくちゃって思わされます。
他人を思いやれない人は、やっぱ苦手です^^;

おとと、話が長くなりそう!もうやめとこ!><
では、今日はこの辺で!^^ノ
04:07 | RFonlineZ
comment(4)     trackback(0)
comments
こないだエランで急に落ちて以来、インなかったから心配してました~

忙しいようですが、元気なよーで安心^^

また、遊びましょ~
2008/12/13 15:14 | | edit posted by くぁに
Re: タイトルなし
ほんとすみませんでした!><;
ちょっと背後で事故がおこりました;;
申し訳ないです、ごめんなさいごめんなさい!!
2008/12/13 16:08 | | edit posted by プップク
プクにまで合えなくなったら寝込んじゃうぞ!
まぁ リアルが充実してるなら、ソレに越したことは無いけどね!
気分転換まってまーすw
無理して体壊さないようにネ!
2008/12/13 16:17 | | edit posted by まほー
ありがとうございます><b
ぜひぜひ、また遊んで下さいね~^^!
2008/12/13 23:04 | | edit posted by プップク
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/11-4f3837fd
trackback
 


