
--:-- | スポンサー広告
-    -

 コラの人

今日も1時間半くらいかな?エランで盾&熟上げしてきました^^
PTH用にと、PT飛ばして下さったお友達に感謝!(;ω;`)

PTHも使えるし、私ついにクモ2匹デビュー?!@@;
勇み足でクモを釣ってきて、盾持ちかえて~ってしてたら死んじゃいましたorz

クモで熟上げ?してはったコラの人が、それを見てはったみたいで、
私が死に戻りで外にでたら、銃でピュンピュン撃ってきました。

でも死ぬほど痛くはないです。PKのつもりじゃないみたい。。。
盾とガンブレ持ってみたら、熟入ってきましたw
10分くらいかな?熟上げのお手伝いをしてくれました。
へんなのーw でもなんか楽しかったです^^
また聖戦でお会いするでしょうけど、お手柔らかに><

なんかゆる~い話題ですみませんw

その後、PT飛ばしてくれたかたが、私がしんだのみてPTHしにきてくれました。
ほんとすみませんorz
うまくなりたい。。。

さてさて、もうすこしでGM!あとちょっと!><

Elan0009_20081210015502.jpg

23:30 | RFonlineZ
comment(5)     trackback(0)
comments
殺伐としてばっかりじゃイヤだよね~^^

そのコラの人、ほのぼの~
2008/12/10 00:24 | | edit posted by くぁに
|ω・`) 盾持ったらPTH使えないですよっ

|ω`) ランカー杖(片手)ならできますけどね。
2008/12/10 02:18 | | edit posted by Yogi
★くぁにさん
 熟上げのお手伝いしてくれたときは、
 なんだか面白かったですw

★Yogiさん
 杖に持ち替えるときに死んじゃったです "σ(._.@)
 ランカーさんじゃなくても使える片手杖が
 あったらいいのになーっていっつも思います><
2008/12/11 00:51 | | edit posted by プップク
ぶっくまーっく ってのしたら何時でも見られるようになったよ!
2008/12/12 09:32 | | edit posted by まほー
お気に入り登録してもらっちゃって、
ありがとうございます!><b
そうそう、防御熟GMなりました!!
ちょっとは堅くなれたのかしら。。。
2008/12/13 03:20 | | edit posted by プップク
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/10-15dc35bc
trackback
 


