
--:-- | スポンサー広告
-    -

 RFおさめ


昨日、ごっつい久しぶりに
RF納めをしてきました

たまりにたまったパッチをあてて、
ようやくINして、
えっと。。。どやって動かすんだっけ?
って思ってたらものすごい早さで野獣に呼ばれまして、

Gのみんなでレベリング

Mountain_Beast0004.jpg

なんだか野獣がすごく軽かった
ワーイワーイ

みんなでガヤガヤ言いつつ
気付けば午前2時に。

眠たいわおなか空いたわで
みんなボンヤリ。

会話も、
今読み返しても

みんな

お か し い

Mountain_Beast0005.jpg

楽しいRF納めとなりましたwww

みなさんありがとう~
良いお年を!!!
14:08 | RFonlineZ
comment(4)     trackback(0)

 メリークリスマス

CAJ4Y42F.jpg

メリークリスマス

。。。も終わったので
今年締めくくりのご挨拶を!


無想のみんなも、
Gベラのみなさんも、
G鯖のみなさんも、
お元気かな


★感謝★
ハリさん、よぎさん、ほろさん、みねさん、ケイジさん、フジさん、うささん、ロックさん、夜桜さん、トップさん、自由さん、だいすけさん、鉋刃さん、魔法さん、ロリさん、ぁさん、夜華姉、もうかくさん、しりゅさん、愛ちゃん、くおんちゃん、かにさん、Gさん、のわさん、えろたん、トンパチさん、ぺねさん、ミコさん、かやさん、ヴェネさん、バグバグちゃん、私と関わって下さった皆さん

ゲームやのに怒ったり笑ったり泣いたりさせてもらって
今年一年、本当にありがとうございます。

みなさんに愛を

more... »

02:17 | RFonlineZ
comment(8)     trackback(0)
| HOME |
 


