
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ふつうの日記。。。

snap_rfpuppuku_20097325851_20090708030112.jpg

ご無沙汰してます。プップクです。

もー全然INしてないや。
ちょっとRFお休みしてます。
借り物で返し忘れてるものなどありましたら、
お手数ですがココへコメくださいませ

理由は超個人的なことなので
書くか迷いましたが、
せっかくブログあるのでこの場をお借りして。。。

時間的な問題で、ゆっくり聖戦やらレベリングやらできない。
突発的に用事が入ってくるので、
ゲームしててもソワソワしてしまいます。

あと、今年に入ってから、友達や家族にも、
精神的にダウンしてもた人続出で
自分の時間使ってでも大事にしてあげたいと思います。

このブログを見てくだっさった方々も、
どうかどうか無理しすぎないでくださいね

人生はバラ色 で絵を描いてみました。

ではでは。。。
03:42 | 未分類
comment(27)     trackback(0)
| HOME |
 


