
--:-- | スポンサー広告
-    -

 聖戦時のHCさん


リンクを追加させていただきました。
私のブックマーク用ともいえますが、
役立つページや面白いページなどなどです。
また皆様ご覧になって下さい♪


話かわりますが、今夜の聖戦惜しかったですね><
またがんばろっと。。。

それでですね、沢山の素晴らしい先輩方に教えて頂いた
「聖戦時におけるHCの役割」
なるものを自分なりにまとめてみました。

わかりやすく絵にすると、こんな感じでしょうか?w

snap_rfpuppuku_200923234743.jpg

今更なにゆうとんねんって方、すみませんw

新米HCさんや、セカンドでHC作ろっかなーって方々の
参考になれば幸いです^^b

詳細は追記をご覧下さい。゜+.d(ゝc_・´。)

more... »

01:03 | RFonlineZ
comment(12)     trackback(0)

 トレードのバグ

今日友人に教えて貰ったのですが、
トレードのバグがあるみたいです。

皆さん、見知らぬ方や怪しい名前の人が
急にトレ出してきたときは
くれぐれも気を付けて下さい><;

聞いた話なので間違っていたらご指摘下さいです。

急にトレ要請が飛んで来て、
そのトレのなかに自分のBP内の重複しているアイテムがあったので、
重複しているアイテムを店売りしようとしたら
肝心の自分の持っているアイテムが消えてしまった

・・・という内容でした。

そのバグを悪用している人もいるようですので
不審なトレは蹴った方が良いと思います!><

誰も得しないことして何が楽しいんだろ。。。><
02:48 | RFonlineZ
comment(6)     trackback(0)

 夜聖戦と、PB

夜聖戦、勝てましたね♪
嬉しいな~♪♪♪

べつに調子に乗ってるわけではないんですけども、
人数揃えば、ベラも、互角に戦えるなって思います。


夜聖戦終わった後は、ギルメンに誘われてババ行きました^^b

釣り係したんですけど、最後の最後で死にましたorz
4匹釣れてしまった。。。><;

未熟。。。すみませんでしたorz

ガッカリしてたらPBのお誘いがあったので
久しぶりにPB参加してきました。

NeutralB0070.jpg

15回避耳とか良いのが出て、一人5Mのお小遣い貰えました!
猛獲さん、主催お疲れ様&アリガトです!

ではでは、掘りつつ寝ます。
ブログ、さぼってるっていわれたので、
眠いけど書いたよ!w

今日のBGMは、大貫妙子さんが素敵なメトロポリタンミュージアムです。
楽曲すごくいいです^^b


02:46 | RFonlineZ
comment(5)     trackback(0)

 ばらまきイベント

ばらまきイベントが始まったみたいですね~
いや~全然知らなかったです。

イベント効果で聖戦のベラ人口が増えました。
夜聖戦勝って、掘ってます~♪

ほんとひさしぶり。。。

イベントおわっても
このままやったらいいのにな~っ
賑やかなのは楽しいですやっぱり^^b

Resources0050.jpg

ホリホリ。。。


そだ、掘る前にバフ上げしてたら、
日記みてるよって声かけてもらって、
すんごく嬉しかったです♪

頑張って絵かかないと。。。

さて寝ます、オヤスミナサイ^^ノ
01:44 | RFonlineZ
comment(2)     trackback(0)

 夜聖戦2時間

今夜の聖戦、長かったですね~@@

晩ご飯食べずに参加したので
11時半過ぎたあたりからもう
おなかがグーグーいうてましたw

でも久しぶりに1KILL取ったんです!
CU削り以外、普段はほとんどPTHとリコとデバフしか使わないので
偶然やったけども嬉しかったぁ♪です><


今日のBGMは、もはや伝説!スプーの絵描き唄です。
ほんとこれ、何回見てもおもろいですw



02:34 | RFonlineZ
comment(5)     trackback(0)

 ブログの威力

ほんまに何気なく始めたRFブログですけれど、
これってすごいですね。

今更ですけどw

どういう人間なのか、
いまどういう状況なのか、
全然知らない人にも
文章から読みとって貰うことができるし、

引退したひとや休止した人とも
関わりが保てるんですもんね。
作ってよかったなぁ~て今日しみじみ思いました。

ギルドも、無銘さんとの合併で、とっても賑やかになったし、
うーんやる気でてきたー楽しみ!^^b

ギルドの名前は、宿題で一人一個考えてくることに
なったんですけども。。。うーんうーん。。。
悩みますね~><;


そうそう、今日はバレンタインでしたね~^^
ギルメンのロリさんは、
ビールとあたりめを食べてましたけどもw

ROんときみたいに、
ゲーム内でチョコのアイテムあったらいいのに。。。
みんなにあげたくてもあげられない~歯がゆい><;


ウィリーウォンカの板チョコは奇跡の味です。
今回私はこれをいろいろあげました^^
一枚500円という高級な額ですYO!
食べたことないひとは是非是非お試し下さい♪

高いわ!!て思った人は、
駄菓子屋の「板チョコ」って書いてある80円のやつも神なんで
こちらをオススメしますw


ではでは^^ノ
02:52 | RFonlineZ
comment(2)     trackback(0)

 ネカフェ

今日、友達とネカフェデビューしてきました@@
オープン席という、個室じゃなくてカウンターなってるとこに座ったんですけど
昼やというのにお隣には学生さんが。。。

シューティングものをしてはったんですが、
ギュンギュン体傾けながら「クソッ!」「クソッッ!」って
めっちゃゆうてはって、

そぉっと見てみたら、めっちゃ殺されてて、
そのゲームをしたことないうちらでも、



「距離つめるから死ぬんやん。。。」って、わかりました。
(といいますか、学校行きましょね。。。)

で、私もせっかくネカフェにいるので
お昼の聖戦出てみました。

CU叩きに行って、まさかのNPCに殺されましたorz

ギルメンさんにもバッチリばれてて
「さっきNPCで死んでたよね」って言われましたw
んで、それ見てた友達にも
「さっき、なんで死んだん?w」て言われましたw

聖戦は結局お昼負けました。
友達と他へ遊びに行って、家帰ってきて夜聖戦にも出たけど負けて、
そのあと少しチャットして、落ちました。

明日(厳密には今日)はバレンタインですね~
チョコのかわりに今日のBGMはこれをお送りします^^b

本物のサルバドール・ダリがチョコ食べてます。



00:27 | RFonlineZ
comment(3)     trackback(0)

 IN率減っているんですけれども

思うところがありまして、ちょとINする時間減らしています。



ゲームしながら、悲しくなったりイライラしたりしてしまってるので
これはいけない!!のです><

リアルでも色々と忙しいので、時間分配的にも
今はちょっとRFとの距離を取るのがちょうど良いかなぁ??と思てます。

G鯖ベラは過疎が酷くて、辛い状況なので、
なるべく聖戦には出たいなと思ってます。

大したことできてないですけど;;

ではでは。。。
04:28 | RFonlineZ
comment(3)     trackback(0)

 絵を描きました。

落書きばかり載せていたので、
絵をちゃんと描いてみました。

タイトルは、「待つのか、春」です。

060208illust.jpg

ではでは今日はこのへんで。。。

01:48 | RFonlineZ
comment(2)     trackback(0)

 熟練3倍!

今日の夕方5時から、
待ちに待った熟練3倍イベントが始まりましたね!
まもりさんがヴァラスで防御上げ大会を開催して下さったので、
早速サブで参加しました!!

090206_1.jpg

盾も63まで上がったし、防御も58まで上がったし、
ほんと、めっちゃ上がるの早いです!@@
ウハウハです~^^!

HCさん不足ということで、
途中からCCしてプップクでヒール要員で参加しました^^
参加された皆さん、ほとんどGMなったみたいで、
ほんとに早くてビックリです~@@

青POTとか銃とかゴールドとか、
「お礼です」ってメールで送って下さった方々、ほんとに有難うございます!
めちゃめちゃ嬉しかったです!!

090206_2.jpg


さてその後、夜聖戦。。。
ツライツライかった。。。
イノヴェイターさんにはボーボーのでっかい武器でおっかけまわされるし、
いばらの涙さんにもこれまたおっかけまわされるし、
ほんまに嫌でしたorz

そして、きっと「LAごち」的なWISが。。。

090206_4.jpg

めっちゃむかついたんで、
意地でKP一発だけやけど殴ってきましたw

090206_3.jpg

ではでは今日はこのへんで。。。
23:57 | RFonlineZ
comment(9)     trackback(0)

 レシピって。

今日は、2度目の50BD行ってきました^^
ケイジパパさん、PT&主催ありがとうございます!!

090131_1.jpg

4回まわったところで、みねさんが「夜中のソバ」って言い出して、
つられておなかが「キュゥ~」て鳴ったので、
そこで抜けて、落ちましたw

思わずカレーせんを3枚食べてしまった。。。
亀田のカレーせん、ほんまに美味しい。。。

さてさてBDの成果ですが、
嫌みなくらいレシピ!でした!

090131_2.jpg


今日のBGMはYoLaTengoのMr.Toughです。


02:33 | RFonlineZ
comment(8)     trackback(0)
| HOME |
 


