
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ここ2~3日のSS日記


ここ最近ブログさぼってたので、
一気に書いちゃいます。
ちなみに今日はINできませんでした><

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【その1】
夜聖戦前、BCUにて。
みんな格好良く一列に並んでるな~って思ってパチリ。。。
でも後でSS見たら、みんな何故か杖持ってるやんw

補足:杖持ってることよりも、服がぶっちぎりでおかしい人がいますねw

090129_01.jpg

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【その2】
これ載せたら怒られるかなぁw ドキドキw
でも。。。載せちゃおう!!ゴメンナサイ!!w
これまた夜聖戦前、BCUにて。
私、このまま笑い死にするかもしれんと思いました。

補足:言い直したときのテンションの低さが余計に面白かったですw
    鉋刃さんも実はちょっとヘンw

090129_02.jpg

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【その3】
50N靴がデキマセン。
ビーム、グリー、黒オア、もう何個消えたかなw
マッドメンさんいつもありがとうです><b
材料たまったら、またお願いします♪

090129_03.jpg

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

まだまだ変なSSあったんですけど。。。
長くなるからこのへんでw
おやすみなさい^^ノ
01:34 | RFonlineZ
comment(6)     trackback(0)

 KP戦!

夜聖戦負けてしまいましたけど、
今夜のKP戦でKP倒せたのが、すんごぉぉぉい嬉しかったです!

090126.jpg

KP倒れる前に私が倒れちゃったんで
ドロップやっぱり拾えなかったですけどw

そんなことよりみんな嬉しそうやったんが
めっちゃヨカッタ~!!です^^b

今日のBGMはRAY CHARLESの、I CAN'T STOP LOVING YOUです。
聖戦中ずっと、頭の中で流れていました。


02:55 | RFonlineZ
comment(13)     trackback(0)

 プップク、叫ぶ!!(夜桜さんこれで良い??w)

今日の聖戦で、S字を越えてキーパーんとこまで辿り着けましたw
2回も殴れました。。。すごい嬉しかったですw
思わずギルチャで「うぉぉ~!やったーーー!!」って叫んでしまったんで、
今日のブログのタイトルはこれでいくようにって夜桜さんに言われましたw



でもすぐにKP固定しちゃったんで踏まれましたw

じゃぁ今日はこのへんで。。。
オヤスミナサイ!

BGMはAimee Mann。。。湿気な感じでw



01:02 | RFonlineZ
comment(11)     trackback(0)

 今日はなんなんだ~orz

ああ。。。たったいま、
書き終わったブログを間違えて全消ししてしまいました。。。orz
せっかく頑張って書いたのに。。。うう。。。
気を取り直してもっかい書きます。。。

今日は仕事先の古着屋さんでちょっとした事件があったので
RFとは関係ないですが描いてみます。。。

若い人用の古着メインのお店で週半分働いてるんですが、
今日は風邪で人手不足で、走り回ってました。
そんなときです。めっちゃぶあつい老眼掛けて、
めっちゃ目のでっかいおじいちゃんがヨボヨボと入ってこられ、
「ドイツにスキーしにいくからスキー用ズボン下さい」
と言われました。

店員みんなでお店中探しまくったら、ジュニアサイズのがあって、
「すみません、これしかなかったです~><」と言うと、
「ほなそれ買います」っておっしゃられ、

「これは~~~これは子供さん用のですから~~><;;;;」
って店員総出でお止めしたら、

「ほなそれ履いてみるわ」と言い残し、フィッティングルームへINされました。

待つこと10分でしょうか。。。遅いので心配してたら、

snap_rfpuppuku_20091503632.jpg

見事に履きこなされてらっしゃいました~~~orz

その後の仕事は、手につきませんでした。
腑に落ちないことがいっぱいw
なんか、店員みんな、フワフワしてました。

帰宅してから聖戦出ましたが、
これまた移動、死亡、移動、死亡、死亡、移動。。。
グニャグニャなってしまいました~orz

なのでいつもより早めに落ちて、
そしていま2回目のブログを書き直しています~orz
今日はなんなんだ~orz


BGMはSuzanne VegaのTom's Dinerです。
かなり古い曲だけど、
今日みたいな日に、たまに聞くと、いいですorz



01:21 | 未分類
comment(5)     trackback(0)

 最近アツイS字攻防戦!

今日の夜聖戦、とっても楽しかったです><b
RFで一番面白いのって、やっぱり聖戦!!
でも今夜の夜聖戦は(特にS字での防衛戦)面白かったです><b



もう何がなにやら、人口密度高すぎて訳が分からない状態なので、
とりあえすもうHCはPTHに集中したほうがいいですねw

猛烈にラグいので、Fキーで操作するようにしています^^b

んで、これだけはリフレしとかないとアブナイ!っていうデバフだけ
隙を見てはがしに行ってーってしてます。

とにかく今日は長かったけど楽しかったです!


今日のBGMはLouis ArmstrongのWhat a Wonderful Worldです^^b


00:18 | RFonlineZ
comment(4)     trackback(0)

 50BD初挑戦

50BD初挑戦してきました!
なんだか冷や汗かきまくりでした><



でも経験値いっぱいもらえますね@@
慣れて、口笛吹きながらでもスイスイーっとできるように
がんばります~^^

今日のBGMは
Little Jackieです~^^b
ほんとはImani Coppolaを探したんですが。。。
動画がありませんでした><;


02:21 | RFonlineZ
comment(17)     trackback(0)

 50になりました!!(ノω・、)

まずは昼聖戦に参加。。。

090114_03.jpg

人が急に減りました~><;
負けちゃいましたけど。。。でもみんな頑張ってました!!
苦しいときにがんばってる人達って貴重な存在です!!

そのあとギルメンさん達にお願いしてエランへ。

090114_05.jpg

昨日の残りのクエをすることができました^^
有難うございます!

その後ギルメンの
ヤカ姉さんに野獣へ連れて行ってもらって。。。
92%まであげてもらいました!感謝です~;;

090114_04.jpg

夜聖戦出て、そのあと野獣PTに参加。

090114_02.jpg

トンパチさんいつもありがとうです><;
そんで気づけば98.5%に@@;

残りあげてしまおう~~!!と、ギルメンの方々が
またまた野獣に連れて行ってくださいました><!

090114_01.jpg

もうほんと、ありがとうございますしか出てこない!!!です!!!
おやすみなさい!♪



03:19 | RFonlineZ
comment(17)     trackback(0)

 雑貨商人クエ

今日は、HQ玄関横の雑貨商人クエをしてきました^^

090113_1.jpg

LV49で、階級がⅥ階級↑だとクエが受けられます♪
ようやくクエが受けれるようになったので、
まず火山のクーのドロップクエを消化しに行きました^^

途中マウスがきかなくなって死亡という試練を乗り越え、
ドロップがやっと揃ったと思いきや。。。

「なんと箱の中身はカラだった」

。。。とかで、次はソルスの両替商へ行き、
話をして、砂漠に行けといわれ。。。

090113_2.jpg

全くわけのわからない話を聞かされまして、
次はエランへ行けと言われました。
でももう。。。瞼が限界ですw
今日はここまでにしときました~w
続きはまた明日でもやろうっと。。。


本日のBGMは、傑作映画「未来世紀ブラジル」です!
ああ~また観たい><!!よし!!観よう!!!w


01:58 | RFonlineZ
comment(2)     trackback(0)

 びっくり!!です^^b

今日もいつものように夜聖戦時間にINしたら、
ギルメンのハリさんがランカーなってました@@!!
ついにランカーやる気になったのね!!

。。。って、めっちゃ緊張してるやん!w



緊張するハリさんを見守る先輩ギルメンの図↑
みんな応援してますよー!!><b

で、夜聖戦おわってから私は野獣→エラン59TCと
レベリング。。。

091013.jpg

Lv50まで@15%になりました^^!
がんばりすぎたのでもう寝ます。。。おやすみなさい^^ノ


02:47 | RFonlineZ
comment(2)     trackback(0)

 あとちょっと~~~><

ようやく今日で、
Lv50まで@20%というトコまできました~!!

090110.jpg

はやく50なってみたいです!!!

夜聖戦後、エラン行って、帰ってきて、
またギルメンさん&お友達とエランへ行ったのでした^^

●●さん落ちるの早すぎてSS間に合わなかったorz
ゴメンナサイ!


今日のBGMはElis Reginaの、Aguas de Marcoでどうでしょう!!



02:46 | RFonlineZ
comment(2)     trackback(0)

 レベリング

今日は夜聖戦のあと、ギルメン&お友達やらと一緒に
エランの59TCへ、レベリングに行きました^^

HC私だけやし、時間係をすることになったので、
責任重大!!!がんばるぞ!!!

で、沸くのを待って、POPしたのでAAPをゴクリ!
沸き時間が300秒なので、AAPの有効時間と一緒やから
すごく便利ですね~!
誰が開発したんやろう。。。天才ですw

ところが2週目くらいにPKされてしまいましたorz

091009.jpg

というわけで。。。

また入り口から移動をして、時間計り直して、
その後は割と順調にレベリングでき、
昨日のデスペナ分を、やっと取り戻せましたorz

回復カプセルを課金させようという仕様には
まけないぞ~~~orz

というわけで、今日のBGMはBECKのLoserです。
(もし再生しなかったら画面をもいっかいクリックしてみてください^^b)


01:33 | RFonlineZ
comment(2)     trackback(0)

 3連勝なのです!

風邪どまんなかのプップクです~
なんか熱と鼻水と喉がつら~いですw
幸い今日と明日休みなので、ゆっく~りしますw
みなさんも、風邪ひかないようご注意くださいね!

それはそうと!
昨日の夜・今日の朝・昼と、ベラが3連勝!!
嬉しいです~♪

いままで勝てなかった分、思う存分掘れました^^b
しかも朝のLAがうちのギルメンさんやったので、
嬉しさ倍増でした!

090106_03.jpg

ホリホリ。。。

掘り中、後輩のギルメンさんが、荒地でコラの襲撃に合い、
急いでシルマイのギルメンさんと駆けつけたのですが、
このコラさんがソルスとアナカデのポータルを出たり入ったりし、
すったもんだしたあげく、
そのうちスクでお逃げになり。。。

う~ん。。。逃げ慣れてらっしゃる。。。

しかも、エランで私の防御上げを手伝ってくれた人では。。。@@;
実は、手伝ってもろたんでなくて、
PKされかけてたのカモ。。。アブナイ、アブナイ!!><

また来るかもしれないので一応PT組んでおいたら、
10分後くらいにまたもや後輩ギルメンさんのHPが真っ黒に!
なんと仲間を連れて、再度同じ人がPKしにきたようで><;

咄嗟に全茶でSOS打ってから現地に駆けつけ、
デバフ入れて、よーし!!と思ったら、
ベラの猛者さんたちが次々来られ、
コラのお二人はお亡くなりに@@

090106_02.jpg

来て頂いた方々ほんと感謝です!!!(ノω・、)

でもまた来るかもしれないなぁ危ないなぁってことで
エランのクモで私ヒールしつつやってたんですけど、
今度はアクの人がPKしてきました~~~orz
罠ばらまいてらっしゃる~~~orz
やめたげて~~~orz

。。。というわけでですね、
結局最後は、先輩ギルメンさんに盾をしてもろて、
みんなでヴァラスの防御上げ大会をしました^^b

090106_01.jpg

ではでは今日はこのへんで。。。
今日のBGMはEelsのThat Fresh Feelingです^^b



04:28 | RFonlineZ
comment(6)     trackback(0)

 ひっさしぶりに掘ってます!

090105.jpg

ものすごぉぉぉく久しぶりに掘っています!
何日ぶりだろうー><;
しかも夜掘れるなんてー><;;
うれしいです!

実は熱が8度6分でていました。。。
野獣でふわふわするなぁとおもてたんですw
風邪薬飲もっと^^b

あれ。。。
お薬ないや。。。。w

今夜は気合いで乗り切ります!!!w


今日のBGMはニューシネマパラダイスのサントラです。
BGMというより、世界中のキス映像をお楽しみ下さい♪


02:30 | RFonlineZ
comment(2)     trackback(0)

 最後の正月休み。。。

今日は、最後の正月休みでした。
ううう~ん明日からまた頑張って働いてきますorz
親戚の子供達にお年玉もいっぱい配ったことだし。。。

親戚の子供。。。

元気すぎます、子供orz
筋肉痛で腕がもう。。。



そだそだ、本日のRF!
今日はギルメンさんと一緒に、エラン浜へペア狩りに行きました。
(最初は火山へ行ったんですが、PK合戦に巻き込まれ...orz)

一旦落ちてから、夜聖戦INして、
そのあとHQの玄関でまったりして、
落ちました。

090103.jpg

まさか真ん中の人が
お腹壊してトイレいってる風景だとは思えないくらい、
良い感じでとれましたww
(また遊びに来てね!^^b)

今日のBGMはオードリーのmoon riverです↓


02:13 | RFonlineZ
comment(0)     trackback(0)

 50とおい。。。orz

今日は火山とエランへレベリングにいきました^^b
正月休みを利用して、50にぐぐっと迫りたいんですが。。。
今日でようやく@48%に。。。
ようやく折り返しとは~~~
休み明日で終わりというのに~~~orz

090102.jpg

↑エラン浜でレベリング中のところ
デバフのウィークネスが結構入るようになってきました!

あっそだ!今日、時間係を初めてしました!
めっちゃ忙しいですね。。。><;
ヒールして時間、デバフかけて時間、攻撃して時間、トイレ行って時間。。。

後半は慣れてきて、やっと話に参加できましたけど、
前半は結構いっぱいいっぱいでした。

今日のBGMはまさにコレです。
ラン・ローラ・ランのサントラから、Run Lola Run↓


03:48 | RFonlineZ
comment(2)     trackback(0)

 あけましておめでとうございます!



あけましておめでとうございます!

リアルでもRFでも、
楽しいこと悲しいこと、ほんといろいろありましたが、
沢山の素敵な方と出会えた、
宝物のような一年でした><b

今年もどうぞヨロシクお願いいたします!


で、早速ですが、初詣に行って来ました♪
露天で、●たこ焼き ●チョコイチゴ ●チーズちくわ
を食べてきました。。。おなかパツパツですw

お参りしたあと、「新春樽占い」なるものを神社で催してはって、
弓で樽の中の的を射るという内容でした。
一人に配られる矢は2本。チャンスは2回!

神主さんに手取り足取りやり方を教えて貰い、いざ一投目!!

矢は樽をかすめて、「ああおしい。。。」と神主さんw
もうちょっと上を狙った方がいいですね、と再度アドバイスをされ、

深呼吸して。。。集中して。。。二投目!!!
矢は樽の的の鐘を目がけて一直線!!!

ゴォォーーーン!!!

見事命中してしまいました!!@@:
周囲の注目を一気に集め、おお~と言われてしまった。。。
めちゃめちゃ恥ずかしかったですorz

「あの娘当てはったで!」
とか指さされながら、大当たりのお守りを景品でもらい、
一緒にお参り行った人らにも大爆笑されつつ、
「なんだかいい年になりそう><!」って
お守りを握りしめたプップクでした。

皆さんにとって、素敵な一年でありますように。゜+.d(ゝc_,・´。)

03:43 | RFonlineZ
comment(8)     trackback(0)
| HOME |
 


