
--:-- | スポンサー広告
-    -

 メリークリスマス

CAJ4Y42F.jpg

メリークリスマス

。。。も終わったので
今年締めくくりのご挨拶を!


無想のみんなも、
Gベラのみなさんも、
G鯖のみなさんも、
お元気かな


★感謝★
ハリさん、よぎさん、ほろさん、みねさん、ケイジさん、フジさん、うささん、ロックさん、夜桜さん、トップさん、自由さん、だいすけさん、鉋刃さん、魔法さん、ロリさん、ぁさん、夜華姉、もうかくさん、しりゅさん、愛ちゃん、くおんちゃん、かにさん、Gさん、のわさん、えろたん、トンパチさん、ぺねさん、ミコさん、かやさん、ヴェネさん、バグバグちゃん、私と関わって下さった皆さん

ゲームやのに怒ったり笑ったり泣いたりさせてもらって
今年一年、本当にありがとうございます。

みなさんに愛を
今日あたりから、
クリスマスケーキが激安なるのです。
へへへ。。。

食いしん坊さんは狙い目ですよ!!
02:17 | RFonlineZ
comment(8)     trackback(0)
comments
クリスマス以外でもけぇきの味は変わりませんw

私も密かに狙ってたりして^p^
2009/12/26 19:56 | | edit posted by ミコ
ですよねw
ケーキ好きとしましては
26,27日あたりギラギラしながら
ケーキ屋さんうろついてますw
2009/12/28 01:18 | | edit posted by プップク
そして本物のプックプクになるんですね!
2009/12/28 09:00 | | edit posted by まほー
うちは娘と家内の作ったクリスマスケーキでした。

半分私が食べちゃって・・・腕立て30回が日課です。^^;
2009/12/28 10:13 | | edit posted by ペネロペ
まほさん
いいえ! ガッリガリです!w

ぺねさん
手作りステキです~~~~e-266

半分食べたって。。。
まさか上半分食べたんじゃないですよね!?w
2009/12/29 14:23 | | edit posted by プップク
お久しぶりです。

自分の名前が挙がっていて(しかも2番目だと・・・!?)思わず目から水が出そうになりました。

良いお年を(´ω`)b
2009/12/30 18:42 | | edit posted by Yogi
よいお年を~
お久しぶりです。
昨夜はプクちゃまの久しぶりのINうれしかったですよ!

来年はIN率の上がる良い年でありますように^^;
2009/12/31 11:39 | | edit posted by 夜桜
いいえ、YogiさんにRFを教えてもらったと言っても
過言ではありませんw 私のお師匠です。

Yogiさんも良いお年を!


夜桜さん、実は久しぶりすぎてめっちゃ
手に汗やったのです。
しかもINして速攻、野獣に召還やなんて!
ちゃんとできてたのか心配w
でも楽しかった~w ありがとう!!
2009/12/31 13:49 | | edit posted by プップク
comment posting














 

trackback URL
http://rfpuppuku.blog24.fc2.com/tb.php/78-08b98a74
trackback
 


